[gtranslate]

こんな日もあるさ

にゃんにゃん\(^o^)/





20140914-004451.jpg



お花が大好きな

麻衣愛です。



こんな日もあるさ。

〜初体験編〜


ということで、、、


今日は乗る電車を間違えました(´・_・`)


ちゃんと調べたのに

到着時間に別の駅にいて

気付けば全然違うところに

行っていました(._.)


普段あまりこういうこと

ないんだけどな、、、


まぁ、こんな日もあるさ





20140914-004730.jpg



気を取り直して

半身浴しながら

雑誌読んでたら、、、


ばしゃーん!!!


あっ。


雑誌水没(´・_・`)



普段は器用に

読んでるんだけどな、、、



まぁ、こんな日もあるさ



ということで

麻衣愛の

こんな日もあるさ

〜初体験編〜

でした( ´ ▽ ` )ノ




20140914-005048.jpg





コメント (7件)

  1. 麻衣愛さん
    楽しいブログでした(^_^)

    僕はそんな麻衣愛さんも
    大好きだよ(*^^*)♡

  2. 麻衣愛\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)


    電車間違えたっていう
    ツイート見たときは
    どうなるかと
    思ったけど
    無事に間に合って
    よかったっすわ(笑)


    よくないことが
    続くときは
    続くって言うからね(  ̄▽ ̄)


    1日経ってリセットされてるはずだから
    もうだーいじょーぶだーよ\(^o^)/

  3. 花が大好きなKode-chanです♪
    綺麗な女性には花が似合うね(^_−)−☆

    しかし1日2回もとは…ま、たしかにそんな日もあるわなw
    谷があれば山がくる!
    今日を楽しもう\(^o^)/

  4. LIVEお疲れ様…

    乗換えアプリで調べても到着時間で行動してたらダメですね。

    スマホ使いこなしてるイメージ有るけど、結構そうじゃ無いよね。

    まぁ、僕も八王子はミルクホールに麻衣愛ちゃんが出勤した時しか行ったことないから数える程だけど、初めての会場だから車で行きました。

    iPhoneのMap機能って便利。車に付いてるナビより使える。

    お風呂で本読む人って居るけど、読んでる瞬間は良いけど、頭洗ったりシャワー浴びてる時はお風呂場から出してるの? どっちにしてもシワシワでしょ?

  5. お疲れ様!

    俺も花大好き!

    Chu-Zを推し始めてから、Chu-Zが武道館行ったら絶対送りたいと決めてる花があるんだよね!

    何か分かるかな?

    当たっても教えないけど笑

    また、お花の話でもしよう!

    おやすみ♪

  6. 麻衣愛ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    今日はいろいろやっちまったねw

    明日からリリイベだし、気を取り直して頑張ろw

  7. 今日は散々な1日だったね
    まあそういう日もありますよ
    何やってもうまく行かない日って
    ごくたまにあります

    そういうときはすっぱり忘れて
    切り替えることですね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧