[gtranslate]

*向かいChu

 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
↑写メよくわからへんかもしれへんけど富士山の上の雲ハート♡に見えるねんっimage02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんコメントやリプいつもありがとうございますimage03.gifimage04.gif
 
 
 
 
 
 
HEYHEYHE~Yimage05.gifimage06.gif
 
 
 
 
 
 
今名古屋向かいChuimage07.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんですが、、、
 
 
 
 
グーグーグーっっっ☆彡
 
 
 
 
 
ってことでさっきご飯食べました~っimage08.gif
 
 
 
 
豆乳豚汁と
きゅうりの一本漬けと
いももちをパクリッimage09.gif
 
 
いももちのチーズのトロトロ最高やったimage10.gif
 
 
 
 
 
 
名古屋の名物って手羽先???
何があるのかな~っimage11.gif??
 
 
 
楽しみんみんみーんimage12.gifimage13.gif

コメント (9件)

  1. 名古屋ライブ
    お疲れ様でした♩

    熱海も
    楽しかったよ(^_^)v

  2. 富士山の写真きれいだね。
    ハートの雲ってなんか幸せになるね(*^-^*

    名古屋遠征、頑張ってな!

  3. 明加ちゃんあんにょんはせよぉ!
    ういろう一本食いを!!

  4. 富士山か...いつも夜行バスやから富士山がっつり見たことないわ f(^。^;)

    名古屋名物?
    吉野家とかかな^m^・・・え?

  5. ミクめっちゃ可愛い!Twitterに写真ヨロシク!


    名古屋は櫃まぶしとかおぐらどーすと、あん掛けスパとか!

    以外と発信基地なんだよ\(^o^)/

    きしめんも味噌煮込みうどんもうまうまですぜ!

  6. どうやら、名古屋はいろいろなものに小倉がかかってるみたいだにょん( ´ ▽ ` )ノ

  7. ウチ行けないけど東京でエール送ってるからね~(≧▽≦)/

    楽しんできてね(*´▽`*)

  8. みくぽむ、名古屋まだあ?w

    なっきぃ名古屋すでに居るよ

    早くきてきて!

  9. 味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、小倉トースト(*^^*)
    もう会場にいるよ(笑)待ってるね(^_-)-☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧