[gtranslate]

*The 充実

 

 

 

 

 こばばばんはぁ〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 卵は絶対絶対絶対白身派やったけど、

最近黄身ちゃんも好きになってきたChu-Zのミクです(^з^)-☆うきゃっ☆

 

 

 

image

 

 

今日は三公演ッ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)うぴぴ☆

 

  

 

image

 

 

八王子では野外ライブで、

熱い太陽の日差しいっぱいの中、

熱いLIVEを一緒にありがとうございましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

みんな、ちょっと焼けちゃった?焼けちゃった?焼けちゃった?wwww

 

 

image

 

 

 

↑そこで用意してもらったマイクやねんけど、

シールもマイカラーのオレンジで!

それにマイクの顎のしたの四角の所にMIKUって入ってて興奮したぁぁぁぁ\(//∇//)\にゃはっ☆

 

 

 

 

その後東京キネマ倶楽部でLIVEやったんですけど、

皆さんと一緒に楽しめてぴょんぴょんぴょんぴょんできてたのぴぃっ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

一緒に振りを真似してくれはったりするとめっちゃ嬉しいのです〜っ\(//∇//)\うぴぴ♡

 

 

 

image 

 

 

 LIVEが沢山できてほんまに幸せっっっ(≧∇≦)

 

 

応援してくれはる皆さんのおかげですっっ(^O^☆♪

 

 

ありがとうございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 image

 

 

 

 

 そして、、、

 

明日はついに!

デビューLIVEをさせていただいた

あの横浜ブリッツでLIVEっっ*\(^^)/*

 

Chu-Zの出番は14:05〜14:20

物販は出番後になる予定です☆彡

 

きゃーーーーっ!楽しみだぬーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今日も最高に充実したHAPPYDAYをありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ではではおやすみく〜っʚ♡⃛ɞʚ♡⃛ɞ(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧