[gtranslate]

*Chu-stream

 

 

 

 
今日は〜今日は〜今日は〜!!
 
 
お昼からLessonLessonLesson(^з^)-☆
 
 
 
image
 
 
 
新曲の練習たっくさんしてるYO!!!!!!
 
 
 
だってもうすぐ披露やもんっ*\(^^)/*
 
 
 
披露するの楽しみ〜っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
かっこいい女性!!!!って感じ♪♪♪
 
 
 
 
 
夜はChu-Zの冠番組!
 
第一回Chu-streamでした〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
こないだの表参道グランドでのワンマンLIVEの反省会などなどしたんですが、、、
 
 
 
 
どうでしたか〜っ???
 
 
 
↑まだ見てない方は、
新曲「BowWow」で一緒にしてほしい振りのこととかもしてるので必見チェックしてくださいねo(^▽^)o
 
 
 
 
 
それとそれとそれと、、、
 
 
 
 
14日の20:30から行う表参道グランドにてのワンマンLIVEきてくれはった方には、、、
 
 
 
 
 
じゃじゃん!!!! 
 
 
image
 
 
 
この右手に持ってる!
こないだの第一回夢に向かって爆進Chuミニワンマンライブを、無料でプレゼントしちゃうよぉ\(//∇//)\
 
 
 
 
ぜひGETして下さ〜いっ(*ノ∀<)!!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃ話かわっちゃうけどwww
 

  

シナモンロールって甘すぎなくて、

こんなにも美味しいなんて本日初めて食べて感動(=´∀`)人(´∀`=)ww
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
東京きてフォーやらナンやら初めて食べる物多い〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ww
 
 
 
シナモンロール食べたから、
帰りにカナと一駅ウォーキングしたお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
美味しい物食べて動いて体も喜んでるはずっ(≧∇≦)うきうきっ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
明日はレコーディングの後
ミルクホールだーいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
17時〜るー
19時〜ミク&カナ
 
 
 
待ってるので会いにきてくださいねぇーーーーっん♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 

 

 

image

 

 

ではではおやすみく〜っ( •ॢ◡-ॢ)☆彡

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧