[gtranslate]

*チュッパチャップス

 

 

 
 
本日は、、、
 
 
「Chuから始まるChu-Znight〜Chuいてこい〜」
 
 
 
北参道放送局まで会いにきてくださった方も、
カメラの向こうで見ていただいた方も、
ありがとうございました(≧∇≦)!!!
 
まだ見てない方はUstreamでぜひチェックしてねんっ*\(^^)/*
 
 
 
image
 
 
 
 
今回は!!!!!
 
 
 
でんでんのエクササイズこと自宅でできちゃう宅ササイズコーナーやまいあちゃんのセクシーお悩み相談室など新しい企画もあってうきうきで楽しかった〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 

 
皆さんも楽しかったですかーっ??
 
 
 
 
まいあちゃんのナース姿きゃわいかった〜(*^^*)♡
 
 
 
 
今日でんでん師匠に習った宅ササイズを家でお風呂上がりに五回して次のライブの予習しててねっ☆彡
 
 
 
約束やでっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
Twitterにミクが食べたチュッパチャップスの味は、、、、???
 
 
 
 
 
 という問題を出したんですが、、!
 
 
 
 
正解は〜、、、、
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
はい!オーッレーンージッ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
オレンジといえばミクε=ε=(ノ≧∇≦)ノww
 
意識高いでしょ(*ノ∀<)???ww
 
 
 
わかんなかった人には「コラ!!!」
ってしちゃう!!!
 
 
そして、でんでんのチュッパチャップスの味は、
 
 
こら!コーラっwwwwww.
 
 
image
 
 
このチュッパチャップスミニサイズできゃわいいのぉ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
明日はでんでんと17時からミルクホールだーっい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
会いに来てねっ\(//∇//)\
 
待ってまするっ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)
 
 
ではでは今日も一日おつかなぴょん( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
 
おやすみく〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (15件)

  1. おはーー。でも眠いよ〜

  2. ミクちゃん今日もお疲れ様でした!!
    疲れてブログ更新できひんかったのかな⁇

    自分も風邪引いて喉がめっちゃ痛い…

    身体にはきおつけて頑張って下さい!!

    おやすみです

  3. ミクちゃんあんにょん
    北参道楽しかったよー!
    ミクちゃんのいろんな表情見てて楽しくなっちゃったよ!
    特に怒った表情好き!今度コラって怒ってね!
    今日もファイティンやで!

  4. これからオレンジチュッパ買いますよー。オレンジ好きっす。

  5. だーミク、お疲れさま!(^O^)/
    オレンジチュッパチャップス、意識高いね〜!
    メンバーみんな自分の色にこだわりを見せているので、初めての人達でも覚えやすいよね(*^^*)
    これからもオレンジをますます自分のものとしてね♪

    この前ミルクホール行く言ったけど、金土入れ替わってるの知らずに発言してしまったのだ…(^O^;)
    それなので(。-人-。) ゴメーン
    今日は無理なのだ〜(汗)
    今日もたくさんのお客さんをミクPowerで癒してね〜!(#^^#)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧