[gtranslate]

*ニッコニコ

 

 

 

昨日は新曲のLessonしてから、

 
でんでんとミルクホールッ(^з^)-☆
 
 
 
幸せいっぱいっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
本当にこうして笑っていられるのは皆のおかげ!
 
 
 
 
応援してくれはる人がいてくれはる事!
この現状に感

謝感謝!
 
 
本当にありがとう!!!
 
 
 image
 
 
 
 
太陽って浴びて深呼吸するだけでもすっごいスッキリして幸せな気持ちになる(*^^*)
 
そんなキラキラ太陽が大好きっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
明日は!
名古屋の「栄ミナミ音楽祭」に出演しますo(^▽^)o
詳しくは下記HPから
 
 
 
 
 
野外でやるくって!!
 
ほんでもって結構晴れるみたいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
汗で流れると思われるけど、
日焼け止めいっぱい塗ろうっと\(//∇//)\
 
 
 image
 
↑こないだの名古屋で

 

ドテカツビックリするくらいスキになった(≧∇≦)
 
 
 
 
ここでオススメのドリンChu紹介!
 
 
 
 
じゃん!!!
 
 
 image

 

 
 
 
バナナ➕豆乳
 
 
それにそれに、、、、
 
 
 
おからも入ってる健康ドリンク(^з^)-☆
 
 
良かったら飲んでみてねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
「風邪の時どんな事する?」
 ってコメントがあったので返信しちゃうっ\(//∇//)\www
 
 
 
ミクん家はいつも温かい生姜湯飲んで、
にんにくの入った鍋料理食べて、
タオルを首にまいていつも沢山寝てたよっ*\(^^)/*
 
 
 
 

image

 

 

 

ではでは、

 

あしたの朝ちょちょちょいい感じに早いのでおやすみく〜っしちゃいまーす(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

コメント (10件)

  1. ミック〜
    今後ライブChuかな(^_^)

    いよいよ
    夏フェスの季節ですね☆

    太陽を浴びてのライブも
    かなり好きだから
    夏の到来が楽しみです(^。^)

  2. おはよう、ミクちゃん(^o^)v

    今日は、名古屋だね~~!!

    ミクちゃんと、初めて会った名古屋~!!(笑)

    まだ、2週間くらいしかたってないけど、
    ちょっと会いたいかも!

    早く来て来て、北海道にも~(>_<)
    ってワガママ言ってみたけど、

    今あるさお仕事を一生懸命頑張って、
    いつかは、全国を飛び待ってね~(^o^)v

  3. おはよー。いろいろ忙しいと思いますが、ガンバー。

  4. 明加ちゃんおはよーございまーす!
    お台場での予定が無くなってもーたのでw
    真逆の八王子へゴー!!
    ミルクホールの外ではこないだ出逢いましたが
    ミルクホールの中では久しぶりに明加でんと会えましたっ♡♡
    サラダ目線のビームチェキ楽しみにしてますねーん♪

  5. ミクちゃん今日もお疲れ様でした!!

    名古屋かぁ〜
    名古屋の印象は、シャチホコ!!
    あとわ〜…ない!!笑
    俺学校でも地理は苦手だったから、
    最初の頃は、名古屋って名古屋県だと思ってた
    くらいだからw
    ホンマに笑

    風邪引いた時ってそんな事するんだ〜
    やっては、見たいけど難易度が高すぎて出来なそう…
    だから今は、免疫力で治してるよ!!
    薬の助けを使わずに!!
    勇者でしょ笑

    まぁ〜俺しんでも発見されそうに無いし、
    悲しんでくれる人いないと思うから…
    親とはいろいろあって…
    詳しくは、俺のブログの消したい記憶って記事だから読んでくれたら光栄です。

    おやすみです。

  6. 名古屋の音楽祭も楽しんできてね。ボーリング大会は羨ましいな。
    火曜日のライブには行くからね!一生懸命レッスンしている新曲のお披露目が楽しみ。
    おやすみ、ミクちゃん(^^)

  7. 太陽の光を浴びるのも太陽の匂いも最高だよね♪♪

    昨日はみくしゃんに会いにミルクホールに行って本当に良かった!!

    いつもホッコリ笑顔になれて癒やされて、

    そしてそして何より…

    もぅ絶対に迷わないよー\(^o^)/

    みくしゃんのことが誰よりも一番大好きだよ(*∩ω∩*)

    明日の名古屋でのLIVEで、また沢山の人にChu-Zの魅力を見せつけてきちゃえ〜ヾ(^▽^)ノ

    ボーリングも楽しみだね(o^_^o)

    明日も一日笑顔で元気にファイティンしてねヽ(≧▽≦)/

    新曲が!楽しみく過ぎる!!

  8. 今日もお疲れ様でした。

    ちょい風邪ひいてしまったんで、ミクちゃん家の真似してみよかな

    生姜無い、ニンニク入り鍋無い、タオルある・・・
    タオル首に巻いて沢山寝るか(^.^)

  9. レッスンお疲れ様(*^-^*)
    今度の火曜日の新曲披露 楽しみやなー(>_<)

    その前に名古屋でまた
    沢山ファン増やして来ちゃって下さい!
    せっかくだから、
    ボウリング大会も楽しんできてね(^_^)v
    (応援行けないのが残念やな~)
    それじゃ、おやすみっく~☆ミ

  10. 前回の名古屋ライブからこんなに早くきてくれてうれしいです。
    明日のライブ楽しみにしてますね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧