[gtranslate]

*ワワワワワ、ワンマン!

 

 

 さっき書いたのに更新前に全部記事消えちゃって泣きそうなったけど、

一秒でフッカーーーーッツ (=´∀`)人(´∀`=)ww

 

 

 

だって今日、、、、

 

image

 

 

 
 
 
ワンマンライブ最高やったぁぁぁーーーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
来て下さった方、たくさんの熱い応援、そしてUstreamでも見てくださった方皆さんありがとうございましたっ\(//∇//)\
 
 
 
image
 
 
ちゃんと笑顔でGo!home!しましたか(*ノ∀<)??
 
 
 
新曲「Bow Wow」どうでしたか(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)???
 
 
 
またまた新しいChu-Z出てたかにゃ??にゃはwww
 
 
 
 
それとそれとそ!れ!とーっ!ww
 
全身Whiteの新衣装もどうでした???
 
 
早くみんなに披露したかったのだっ(≧∇≦)!!!
 
 
 
 
 image
 
↑この右腕にみんなでつけてるブレスレットはでんママの手作り\(^^)/
 
それぞれのカラーで、
とにかくきゃわいすぎてもらった瞬間、きゃーーーーわぁーーーーきゃーーーーわぁーーーーって皆で大はしゃぎっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
本当にありがとうございますっっ\(//∇//)\
 
 
 
ほんでほんでほんでな!!!!!
 
 
 
 
6月18日にもミニワンマンすることが決定しましたーっ!!!
 
 
 
パチパチパチパチパチノスケ(✩o̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ )!!!
 
 
 
みなさんのおかげです!
めっちゃ嬉しいなっ☆彡
 
 
 
それに!そのチケットを今日早速もう買ってくれはった方もいるみたいで本当に感謝感謝です!!!
 
ありがとうございます(*^^*)!!!
 
 
もっといっぱいChu-Zの色んな姿を見てほしいですっo(^^)o
 
これからもよろしくお願いしますっ(^O^☆♪!!
 
 
image
 
↑ママンとっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
はい!きゃぴ親子ですっ\(//∇//)\てへっ☆
 
 
 
 
*最後に明日の詳細*
 
05月15日(水) 
 
*タイトル  渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013~3days スペシャル~
 
*場所  渋谷o-east 
*会場17:30   開演18:00 
*料金  前売り・予約¥1,900
 
☆Chu-Zの出番は21:00-21:15☆
物販は21:30からですっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
 
愛にきてくださいましっ\(//∇//)\
 
 
ではでは〜!!
 
 
image
 
 
おやすみくっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧