[gtranslate]

*O-EAST

 
 
 
今日の夜ご飯は、、、、、
 
 
 
はいっ!!!!
 
 
image
 
 
 
るーの大好きなケバブちゃん!!
 
 
 
 
 
 
美味し過ぎるおおおおお\(//∇//)\
 
 
野菜もたっぷりお肉もたっぷりりんっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
ミクとゆかりは甘口にしたんやけど、
るーは辛いの好きやから辛口やってな!
 
 
 
るーの辛口の方一口もらったミクとゆかりは、、、、
 
 
 
 
二人とも、、、
 
 
 
 
(T_T)←しばらくこんな感じになり、
 
 
 
 
 
辛さから回復するまで時が止まりましたwww
 
 
 
 
せやのに、るーは全然余裕の表情で食べてたっっっΣ(゚д゚lll)
 
すごたんっ(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ww
 
 
 
 
なんかお肉食べるとパワーがみなぎるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
 
 
 
なんかまたまたケバブ食べたくなってきちゃったwww 
 
 
 
 
その後!O-EASTでLIVE!LIVE!
LIVE!!!!
 
image
 
 
 
応援してくださった皆さん本当にありがとうございます*\(^^)/*
 
 image

 

 
 BOW WOWのサビのところバウワウって言うところがあるので、みなさんバウワウって言い返してねっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
おっけーーーー?????????
 
 image
 
 
 
 
 
 
それとそれとそれとー!!!!
 
 
 
7月9日にO-WESTでワンマンLIVEする事になりました〜っっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
嬉し過ぎる!!!
 
本当にありがたい!!!
 
 
 
 
よし!よし!よし!
 
明日も思いっきり楽しんで一生懸命しまするっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
05月16日(木) 
【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013~3days スペシャル~】
*場所   渋谷o-east 
*17:30 open 18:00 start 
*料金  前売り・予約¥1,900
 
☆Chu-Zの出番は21:40-21:55☆
そして!物販は22:15からです(*^^*)
 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっo(^▽^)o
 
 
image
 
 待ってるにょいーーーんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
ではでは(*ノ∀<)
 
 
 
 
今日も一日ありがとうございましたっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
おやすみく〜っ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧