[gtranslate]

* 「Chu-Z My Live 2013~Chu-ZトレインO-Westに停車Chu♡~」

 

image

O-WESTワンマンライブ☆
 
「Chu-Z My Live 2013~Chu-ZトレインO-Westに停車Chu♡~」
 
 
終わりました〜っ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかったです!!!
 
 ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
でもミクがこんな風に自分らしく笑顔で出来るのは、
 
 
たくさんの声援。
観に来れなくても応援してくれたはった方達。
ファンの皆さん。
設営の皆さん。
洋平ファミリーの皆。
グッドチョイスエンターテイメントのスタッフさん達。
メンバーの皆。
ゆかり、まりさん、
洋平さん。
 
 
 
沢山の方の支えのおかげで自分達は輝くことができてるemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 
 
 
こんな暖かい素敵な方達に出逢えてほんまに幸せしかない(*^^*)
 
 
 
 
 
だからこそ、
もっともっと輝いて上のステージにどんどんのぼって最高の景色を皆で見ていきたい☆
 
 
 
 
 
 
Chu-Zのライブに来て、
見てくれはった人一人一人が幸せな気持ち笑顔になれる何かを感じさせる伝えられるステージにしていく。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだなミクやけど、
与えられたこの環境出来事に感謝して一生懸命全力で自分らしく笑って笑って進んでいきます。
 
 
 
 
いつもいつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
素直な気持ちを大切に、
心のまま
思いのまま
笑顔で生きていく(*^^*)
image
今日も一日おもいっきり楽しもう♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

コメント (15件)

  1. だーミク、お疲れさま!
    コメ遅くなってゴメンね(^^;
    オレも楽しすぎていまだに余韻が残ってるよ♪

    ミクちゃんのMK5とても可愛くてトップバッターとしてソロコーナーの勢いをつけたね!
    笑顔を絶やさず一生懸命歌うミクちゃんに惚れ惚れしてしまったよ(*^^*)
    やっぱり全力Smileが一番似合うね♪
    これからもその笑顔でKOしまくってね~

    ミクちゃんの成長を見れてほんとに嬉しいよ!素敵な時間を共有できて感謝♪(≧▽≦)

  2. やったね!すごーいです!これからも応援します。

  3. 成長してるなー。
    ミクちゃん綺麗なあしですね。
    モデルもいけますね。
    これからの活躍も期待してます。

  4. 天使のミクちゃん。

    ワンマンお疲れ様でした。
    楽しいライブでした。
    行って良かったです。

    すごい人でしたね。
    これも努力した結果です。
    次回のO-EASTもいっぱい
    にしましょう。

    ソロ良かったです。
    可愛いすぎです。

    またね。
    バイチャ!

  5. ミクさん♩
    ワンマンライブ成功
    おめでとうございます(^_^)v

    ライブ素晴らしかった!
    新曲も良かったし
    ミクさんのソロも♡

    さあ次はどんなシーンを
    観せてくれるのか
    今からワクワクやでー(*^^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧