[gtranslate]

* 「Chu-Z My Live 2013~Chu-ZトレインO-Westに停車Chu♡~」

 

image

O-WESTワンマンライブ☆
 
「Chu-Z My Live 2013~Chu-ZトレインO-Westに停車Chu♡~」
 
 
終わりました〜っ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかったです!!!
 
 ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
 
でもミクがこんな風に自分らしく笑顔で出来るのは、
 
 
たくさんの声援。
観に来れなくても応援してくれたはった方達。
ファンの皆さん。
設営の皆さん。
洋平ファミリーの皆。
グッドチョイスエンターテイメントのスタッフさん達。
メンバーの皆。
ゆかり、まりさん、
洋平さん。
 
 
 
沢山の方の支えのおかげで自分達は輝くことができてるemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 
 
 
こんな暖かい素敵な方達に出逢えてほんまに幸せしかない(*^^*)
 
 
 
 
 
だからこそ、
もっともっと輝いて上のステージにどんどんのぼって最高の景色を皆で見ていきたい☆
 
 
 
 
 
 
Chu-Zのライブに来て、
見てくれはった人一人一人が幸せな気持ち笑顔になれる何かを感じさせる伝えられるステージにしていく。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだなミクやけど、
与えられたこの環境出来事に感謝して一生懸命全力で自分らしく笑って笑って進んでいきます。
 
 
 
 
いつもいつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
素直な気持ちを大切に、
心のまま
思いのまま
笑顔で生きていく(*^^*)
image
今日も一日おもいっきり楽しもう♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

コメント (15件)

  1. コメント久しぶりになってしまった(>_<)

    ワンマンLIVE最高に楽しかったよ\(^o^)/
    楽しく笑顔になれる曲、カッコ良い曲、聴き惚れる曲と、素敵なLIVEを見せてくれて本当にありがとう!!

    Choose My Lifeを聴きながらここまでのみんなの色んな景色を思い出したよ。
    それにそれにみくしゃんのソロが可愛い過ぎて!もぅめちゃめちゃニマニマしちゃったU^ェ^U♡
    みくしゃんがステージに一人立って歌う姿を見れたの、なんだか凄く嬉しかったなぁ♫
    最後の一人一人からの言葉を聞きながら、これからもずーっとChu-Zのことをみくしゃんのことを見ていたいって応援していきたいって心から思ったんだ!

    O-EASTワンマンも決定おめでとう!!
    昨日のワンマンのように会場を満ぱんにして、最後方までチューズトレインしたいねヽ(≧▽≦)/

    昨日の楽しかった余韻にまだまだ浸ってるなう(^ー^)ノ
    後ろでLIVE見てたのに見つけてもらえたのも嬉しかったよー!ありがとう!!
    着々と成長を感じさせてくれる、より良いLIVEをいつも見せてくれるChu-Zが大好きだよ(*∩ω∩*)

  2. 昨日のワンマンよかった
    ソロもかわいいだったし
    みくし~の進歩スゴく感じたよ(^_^)
    まだまだ前へ前進だねん♪

  3. ミク

    昨日はおつなっきぃ!

    会場まんぱんだったね♪ほんと良かったね!

    まだまだ、上に行こう!

    なっきぃの地元、大阪でワンマン実現まで、応援するから!

    待ってるよ!

    あ!そうだ!2ndシングル発売おめでとう

  4. チューズ最高です!
    ミクちゃんもかわいいかったー。

  5. LIVEおつかれさま(^O^)
    成功したみたいでよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. 明加ちゃんワンマンライブお疲れ様でしたぁ!!
    いっぱいお客さん入ってはりましたね
    自分半分ぐらいとか思ってました
    Chu-Zは凄く成長してはった!!
    今度は自分だ…
    Chu-Pet一周年報告しに行かないと!!∠(TWO) シャキ!!

  7. みくちゃんのファミリーみんなで高いステージへっていう願い。
    とっても素敵だと思います!
    みくちゃんのとびっきりの笑顔で(*^-^*)
    連れて行って下さい!!
    楽しみにしてますね

  8. Chu-Zのいろんな力を感じました。

    Chu-Zはもっともっとおっきくなれると確信しました。


    マジで恋しちゃいそうになったのはここだけの話やでf(^_^;

  9. 大成功ですね。これからも応援しまーす。

  10. はじめてみました。最高でした!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧