[gtranslate]

*キーーーン

 

 

 

image

 

 

 
わぁお!!!!
 
 
夜分おそくにごめんなさい!(◎_◎;)
 
またまた途中で寝るとこやって目がいま覚めた!(◎_◎;)
 
 
 
今日はライブが二公演あったのですが、、、
 
まず台湾予選大会通過しました〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
投票してくださった皆さん応援してくださった皆さん本当にありがとうございます(*^^*)!!!
 
決勝もがんばって優勝するぅ〜emotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 image
 
 
その後キネマ倶楽部にてライブだったのですが、、、、
 
 
私たちのリーダーウサちゃんまいあちゃんが可愛かった〜www

image

 
 
 
 
ライブ後他のアイドルさんのライブみてたら、、。
 
 
 
 
 
まいあ「ねぇ。ミク〜?」
 
ミク「どうしたん?」
 
まいあ「梅干しの雨7個め食べてもいい??」
 
 
 
なんかキュンってしてしまって、
 
もう!食べていいよいいよいいよーーーーー\(//∇//)\
 
 
 
ってなった私でありまぴたっemotions_dlg.eps_catfaceemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
 
 
他にも カキ氷対決があり、
るーちゃんとでんちゃんが美味しそうに優雅に食べ合いっ子したりしながら美味しそうに食べておりまぴたっ(=´∀`)人(´∀`=)
 image
 
 
 
その企画の司会がいつも北参道放送局などでもお世話になってる、
カナリヤのボンさんで、
一緒に共演することができて嬉しかった〜っ*\(^^)/*
すごい暖かい人だな〜って感じました☆!!
いつもありがとうございますemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 image
 
 
 
 
 
*マウントレーニアLIVE*
☆一部
出番11:45-12:05 
出番後握手会がありますよんっ
 
☆二部
出番20:25-20:45 
物販21:10〜
 
 
*フューチャーセブンLIVE*
☆一部
出番13:15-13:45
物販14:15〜
☆二部
出番17:00-17:30
物販出番後
 
マウントレーニアの二部の時のカラオケ大会に出ることになりました\(//∇//)\きゃはっ\(//∇//)\
 
 
 
なんか緊張wwww
 
 
 
とにかく楽しんで一生懸命しますっemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
image
 
 
今日も一日ミクに少しでも関わってくださった皆さんありがとうございましたっemotions_dlg.aml_emoji_2299emotions_dlg.dcr_heart
 
 
 
 
 
おやすみくっemotions_dlg.aml_emoji_2125
 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧