[gtranslate]

*畑から

 

 

 

こばわんわーーーんemotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.aml_animal_001

 

image

 
 
 
早く皆に会いたいミクでございます(^^)☆
 
 
 image
 
 
 
 
 
 
朝から滋賀県にある「biwa桜」さんって所で振袖決めてたんですけど、、、。
 
 
 
担当してくれはった方がおもしろくっておもしろくって、
 
ミクもその方の真似したり、
 
 
とにかく終始笑いっぱなしの振袖選びで楽しすぎまぴぴのぴemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
 
 
成人式の当日や前撮りがたのぴみだきゃぴっっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
見て見てぇぇぇ\(//∇//)\
 
 
image
 
 
このお野菜全部おばあちゃんが畑で作ったはるやつemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
だから夜はナスの田楽や夏野菜をたくさん食べたよ〜んっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
おばあちゃんと畑行ったら、
コオロギが飛んでてWAO!(◎_◎;)
久しぶり〜ってなった( ´ ▽ ` )ノww
 
 
 
 
あ〜ちゃんが居たら、
ずっと走り回って絶叫してると思う\(//∇//)\emotions_dlg.dcr_emoji_043www
 
 
 
 
 image
 
 
お墓参りも行けたりして、
良い一日だったな〜っemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
 
 
 

7月27日の土曜日に!

 

滋賀県守山市のお祭りに出演することになりましたYO(≧∇≦)
*お祭りURL*
http://t.co/DxYFdiMXhP


Chu-Zの出番は17:00-17:30
物販もありまするんっ♪♪♪♪
場所:あまが池プラザ前特設ステージ

友達など誘ってぜひ来てほしいですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

まってまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
ではではまたねっ(*^^*)
 
 
おやすみくっemotions_dlg.dcr_heart02

 

 

コメント (9件)

  1. おはよー。
    みんなのブログが変わってなんだかグット大人っぽくなりましたね。

  2. 夏野菜たっぷりのカレー食べたいな。

  3. おはみくー\(^o^)/

    一枚目の写メ凄く好き!U^ェ^U♡
    めっちゃ良い表情だなって、何を持ってんだろう⁇って見てたら、シートベルトを持ってたのかーい( ´ ▽ ` )ノ
    いや、なんだか面白かったよ“笑

    昨日は素敵な振袖と巡り会えて良かったね♫
    これで益々成人式が待ち遠しくなるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    野菜美味しそうだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    一つ一つ大きいよね!?
    とっても新鮮そうだし、こんなに色々な野菜を作ってるなんてみくおばあちゃん凄いっ!!

    スイカの写メ見てたらめっちゃ食べたくなっちゃったし、何より昨日のTwitterを読んでて京都の本場の鱧を食べてみたくなったよーヽ(≧▽≦)/

    昨日も笑顔笑顔の楽しく充実した一日を過ごせたみたいで本当に良かったね(o^^o)
    みくしゃんが幸せな日々を過ごせてるって知れると、同じく幸せな気持ちになれるよ(*∩ω∩*)

    今日も楽しい素敵な思い出をいっぱい作ってね\(^o^)/
    HAPPYな一日を過ごしちゃおうっ♪♪

    明日27日の滋賀でのLIVEも楽しみだね!
    あぁ〜ミニワンマンから三日経っただけなのに、今めっちゃみくしゃんに会いたいっちゃ(^ー^)ノ
    次に会いに行ける日が待ち遠しいよ(^O^)/

  4. ミック〜
    いかにも夏のイベント
    盛りだくさんやな^ ^

    夏野菜美味しいですよね♩
    それを田楽とは
    羨まし過ぎまする(笑)

    今日も京都ということは
    明日の滋賀ライブまで
    実家にお泊まりなんですね(^^)
    やっと分かりました(笑)

    引き続き
    ご家族とのひと時
    満喫してくださいね(^o^)

  5. あーすいかたべたいよー。
    おいしそー。

  6. 京都帰っていろいろ楽しいことがあったみたいやな(^_^)

    ミクちゃんが上京して、寂しい思いしてるおばあちゃんも嬉しかったやろな(*^^*)

    京都にいる間、いっぱい家族や友達に甘えちゃえ(´▽`*)/

  7. もう成人式っていう年齢か!
    早いね〜( ´ ▽ ` )ノ♡

    滋賀に行きたかったけど、
    試合あるから行けへん…( ;´Д`)
    ごめんね(O_O)

    楽しんでがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. ミクちゃん。

    きっと可愛い振袖なんだろうな。
    見たいな。早く成人式ならないかな。

    新鮮な野菜だね。
    おばあちゃんに感謝。

    コオロギなんて懐かしい。
    東京で見たことないよ。地元は愛知のため
    コオロギやバッタはたくさんいたな。

    あーちゃんは虫は嫌いなのかな。
    絶叫マシン乗らなくても絶叫できるんだね。

    すみませんm(__)m滋賀は行けません(T_T)。
    京都に続き応援パワー送ります。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  9. おやすみなさい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧