[gtranslate]

*プレゼント

 

 

 

 

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001

 image

 

最近時間とかでも39分とか39番とかみると自分の数字や〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってにやけちゃう39=ミクでありますemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

みんなも39みるとミク!ってなる???www 

 

 

 
 
KANAが20歳を迎えちゃった〜(*^^*)
 
かなとはたくさんの物語があるねんなっ\(//∇//)\www
 
 
ぶつかったり笑いあったりして一年前よりすごい絆もdeepになった気がするemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_emoji_238ww
 
 
大事な大事な仲間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
image
 
誕生日おめでとうっemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
 

 

 image
 
 
 
 
明日27日 八王子のケーブルテレビ「JCNテレメディア」(地デジ11ch)で20時30分より八王子でのLIVEの模様が紹介されて放送されるのですが、
 
 
番組で、Chu-選券付きの「Chu me now!!」が30人限定で
プレゼントされるみたいだぽemotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
ぜぴぜぴ番組をチェックしてGetしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
image
 
 
 
そして、あしたは京都の隣の滋賀県にて初ライブ(*^^*)
 

7月27日に滋賀県守山市のお祭りに出演することになりましたーっemotions_dlg.dcr_icon_278
*お祭りURL*
http://t.co/DxYFdiMXhP
Chu-Zの出番は17:00-17:30
物販もありますっ( ´ ▽ ` )ノ
場所:あまが池プラザ前特設ステージ

 
 
 
 
近畿地方制覇制覇制覇したーい☆彡
するぅーーーー!!!!!
 
 
 
 
よし!ではでは!
お風呂はいってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
おやすみくっemotions_dlg.eps_catface

 

コメント (10件)

  1. 近畿制覇してー(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. サンキューみくちゃんですね。
    39っていいねーー!

  3. おはよー。
    昨日、ミクチャンのブログ見ないで寝てしまった。

  4. 39見てミクちゃんの事思い浮ばへん(>_<)

    ごめん(^◇^;)39見ると『サンキュー』とは思うが(^^)/

    正直者ですいませんワラワラ


    佐賀楽しんでね(≧▽≦)/おやすミック~♡

  5. 39\(^o^)/
    めっちゃ分かる分かる\(^o^)/
    みくしゃんを好きになってからいつの間にか自然と気にするようになってたよー!!

    ロト6をよく買うんだけど、“39”は必ず選んで買うようにしてるよ♫
    最近だと暗証番号を決める時にも“39”を含んだ番号を使ったり♫

    それにそれに、レミオロメンの3月9日はみくしゃんの曲なんじゃないかって…
    って、これは今ふと頭に思い浮かんだだけだった(^ω^;)

    かなぴょんとも沢山の事を乗り越えてきたからこそ今があるんだね♪♪
    今のみんなを見てると本当に絆強く結ばれてるんだなって感じられて、そういった部分もChu-Zの魅力の一つだと思うよ(*∩ω∩*)

    今日も素敵な思い出を作れたかな??
    明日は滋賀でのLIVEだね(^O^)/
    Chu-Zを沢山の人に知ってもらえる楽しいLIVEになりますよぅに!!
    天気も雨降らずにもちますよぅに!!
    しっかりと応援してるね(^ー^)ノ
    Happy Smileでファイティンだぁヽ(≧▽≦)/

    ではではっ、今日も良い夢見ちゃってね♫
    おやすみくぅだぽっ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. こんばんは!

    俺は何かあるごとに、必ず39番の場所を選んでるよw

    居酒屋の下駄箱なんか、ほとんどそう。(≧∇≦)

  7. ミクちゃん。

    39と言う数字見ると思い出すよ。
    Thank Youって。
    冗談です。
    当然ミクと思うよ(^o^ゞ

    かなぴょん誕生日おめでとう。
    時にはぶつかることも大切です。
    これからも切磋琢磨して上を目指
    してね。

    明日は京都に続き滋賀だね。
    楽しんできてね。
    ミクちゃんの笑顔でみんなHAPPY
    になるよ。
    行けないからまたまた応援パワー
    送ります。
    今度会えるのは日曜のTISです。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  8. 39でミクちゃんか…気づかなかった(・・;)

    今度から39が気になってしゃあないわ(^_^;)


    近畿制覇したら四国にも・・・って、制覇する前に来てもらってかまわんよ(^.^)

  9. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    近畿地方制覇!!
    壮大な夢ですね~♪
    行く行くは全国行脚ですね!!←読めます?

  10. 39=ミク…初めて気付いた(笑)ミクちゃんがぶつかるなんて意外だけど自分の意見を主張するのは良い事だし、言いあえる仲のが成長もするし絆も深くなるんだよね(*^^*)
    滋賀は仕事で行けないけどパワー送ってるから頑張ってね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧