[gtranslate]

*オリビア〜!?

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001

 

image

 

 

本日は東京ビッグサイトにてLIVEでした〜 ☆

 

車いっぱいあってオートサロンが懐かしく感じたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

応援ありがとうございましたっemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

 昨日の正解は、、、、

 
 
撮影場所は京都駅のホームということは、、、、、
 
 
あのポーズは、、、、。
 
 
 
image
 
八ツ橋でぴたぁぁぁぁ(*^^*)emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、あーちゃんとかなからプーさんのボールペンもらった〜emotions_dlg.eps_emoji_013
 
メンバーお揃いっっっemotions_dlg.eps_emoji_883
もう愛用決定\(//∇//)\
 
それにカラーもオレンジemotions_dlg.eps_face_005うっひょひょーーーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
image
ありがとうemotions_dlg.dcr_heartemotions_dlg.dcr_heart
 
 
 
 
 
 
最近、杏里さんの「オリビアを聴きながら」が頭から離れないemotions_dlg.aml_emoji_2123
 
 
 
きっと!こないだおばあちゃんとカラオケに行ったときにおばあちゃんが歌ったからだなemotions_dlg.eps_catfaceww
 
 
出会った頃は〜♪
こんな日が〜♪
 
というわけでもう私のiPhoneに入っておりますemotions_dlg.eps_emoji_013
 
この曲癒される〜emotions_dlg.eps_confident 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は横浜ブリッツでLIVE〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
2013年 7月 29日 (月曜日)
*場所  横浜BLITZ 
☆Chu-Zの出番は、17:00〜17:15
☆物販は出番後です
*開場:12:30 開演:13:00
*MC:青明寺浦正(風男塾)
*料金:前売り¥2500 当日¥3000 ※別途1ドリンク代必要
 
 
 
明日のLIVEして、こないだとは違う感触、また新しい捉え方ができたらいいな〜emotions_dlg.eps_face_009
 
 
よしっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
image
 
 
 
ではでは今日も一日ありがとうemotions_dlg.dcr_heart
 
 
またあーぴーたっemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

コメント (6件)

  1. ミック〜
    おはよー♩

    昨日のライブお疲れ様でした(^。^)
    最近はライブのファンも増えたからか
    話せる機会も少なくなりましたね(-。-;
    仕方ないけど(^_^)

    杏里さんの曲聴くんですね☆
    僕も以前は大好きだったよ♡

    この時期だと
    circuit of RAINBOW がお勧め!
    いかにも夏らしい
    気分がハイになる曲ですよ♩

    たぶんnetでDL
    出来ると思いますので
    一度聴いてみて
    ちょんまげプリン(*^^*)

  2. ♪出逢ったこーろーはーこーんなー日がーくるとはおーもわーずにーいたー
    明加ちゃんおはよーございまーす!
    幻にならないよーに必死に!!∠(TWO) シャキ!!

  3. 横浜BLITZではミクちゃんの“オリビア感”出る?

    “オリビア感”楽しみにしてるよ(^。^)/

  4. 一緒にカラオケに行けるおばあちゃん♪♪
    元気元気だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    オリビアを聴きながら〜
    は…ゴメン、あんまりよく分からないかも(^^;;

    今日は久しぶりにみくしゃんに会えてLIVEでのみくしゃんを見れて、とっても嬉しかったよー!!

    明日は横浜BLITZでのLIVEだね♫
    またあの大きなステージに立つChu-Zを見れること、めっちゃ楽しみだぁぁヽ(≧▽≦)/
    楽しい良いLIVEに素敵なLIVEになりますよぅに(o^^o)
    明日も会えるの楽しみくしてるね\(^o^)/

    あのね、、
    昨日と今日で沢山のアイドルを見たけど、みくしゃんみたいに魅力的な子にもChu-Zのように好きになれるグループにも出会わなかったよ!
    TIFには〜今の気持ちを再確認しに行ったようなもんだなっ!
    そうだそうだっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ずっとずーっとみくしゃんのことが誰よりも一番に大好きだよ(*^o^*)

  5. ミクちゃん。

    TISお疲れ様でした。
    今日もミクちゃん見れて幸せでした。
    近くで見れたし\(^-^)/

    八つ橋まったくわかりませんでした。
    勉強不足です。

    「オリビアを聴きながら」は癒されるよね。
    さすがおばあちゃん。
    きっと若い子は知らない歌だと思います。
    あ!歳がばれちゃうからこの話しはこれ
    くらいにしよう。

    明日の横浜BLITZも楽しみです。

    今日もありがとうね。 

    またね。
    バイチャ!

  6. 今日も1日おつかれさまでした!!
    あの三角形わ八ツ橋かー全然わからんかったな笑
    オリビアってなんですか??全然しらないです笑
    ごめんなさい笑

    まぁ、とにかく明日も頑張ってください‼


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧