[gtranslate]

*新聞紙逆から読んでも新聞紙\(//∇//)\にゃはは

 

こばわんわーーんemotions_dlg.aml_animal_001

 

image

 
題名長くなりすぎましたww
かいてる時おもしろくて一人でニヤニヤしちゃったemotions_dlg.aml_emoji_2125あはww
 
題名のわけは、
 

image

東スポさんにChu-Zが次くるアイドルとして紹介されてます貼られてます(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
ありがたすぎる*emotions_dlg.dcr_heart
 
絶対に次くるアイドルになるねんっemotions_dlg.eps_emoji_883emotions_dlg.dcr_icon_278
 
 
☆しゃしゃしゃしゃしゃよっしゃーーっ☆
 
 
 
 

image

今日は新曲の振り付け&映画の読み合わせしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
演技って難しい!!!
今日学んだことを次にいかそうっと*\(^o^)/*!!!
 
 
新曲の振り付けも楽しすぎてやってる時から笑顔溢れまくりっemotions_dlg.eps_confident
 
 
楽しみにしててねんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
明日はついにやって参りましたemotions_dlg.eps_emoji_2512
 
a-nationemotions_dlg.eps_emoji_2512
 
*Chu-Zの出番 15:10~15:25 
*場所   国立代々木競技場第一体育館/リゾートエリア内 island stage
 
詳しくはa-nationオフィシャルサイトのRESORT AREA:Time
 Tableをご覧ください。 
http://a-nation.net/island/
 
 
どーしよーたのしみすぎてたのしみすぎてキラキラが止まらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にゃは☆
 
 

image

 
 
 
 
さっきLINEで、
ハリーポッターやってる〜ってお母さんに言ったらお母さんも観てたみたい\(//∇//)\ww
 
 
やっぱりハリーポッター好きな気持ちは一緒emotions_dlg.eps_face_004にゃは
 

image

 
 
 
ではではそろそろ寝マッシュドポテト(*^^*)
 
おやすみくっemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

コメント (8件)

  1. ミック〜
    亀戸ライブ
    お疲れ様でした(^_^)

    最近は亀戸もすっかり
    行き慣れてきた感じで
    サンストリーのお店も
    大体把握したんやでー(笑)

  2. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    読み合わせはどーでした?
    明加ちゃんの演技はつくばテレビで視たコトあります!
    映画でもトイレに引きずってこー!www

  3. 必ずスターになれると信じてます!

  4. 最後の写メ〜でんちゃん飛んでる“笑

    東スポやったねやったね\(^o^)/
    大きく取り上げられてて嬉しかったぁ♫
    保存用と読む用と2紙買ったよー!!
    この前は日経エンタに、今日は東スポに、Chu-Z次ゼッタイくるだねヽ(≧▽≦)/イエイッ

    映画も楽しみだし(^O^)/
    新曲も待ち遠しいよ(^O^)/

    そしてそして、明日はいよいよa-nationだね!
    明日みんなが立つステージ大きいよ(^ー^)ノ
    そんな大きなステージが狭く感じられるぐらいに最高に熱いLIVEをしちゃおうっ!!
    期待してるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    めっちゃめちゃ楽しみだぁぁ!!
    沢山の人に見てもらってChu-Zのことを知ってもらいたいもんね(^O^☆♪
    みくしゃんファイティン!U^ェ^U♡

    ではではっ、明日に備えてゆっくり寝てね♫
    明日は今日以上に暑くなるみたいだから水分補給こまめにして暑さに負けずにね(o^^o)

    おっやすみくぅぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    最近みくしゃんのダジャレ調子良いじゃん(^Д∩)笑

  5. ミクちゃん。

    東スポ買ったよ。
    推しグループが出てるの見ると嬉しいね。
    これからも応援するから頑張ってね。

    明日はa-nationだね。
    すごく楽しみです。
    天使の笑顔見に行きます。

    今日もありがとうね。
    寝マッシュルーム(^q^)

    またね。
    バイチャ!

  6. タイトルを見た瞬間から、ふふって頬が緩んじゃったよ(≧▽≦)
    ミクちゃんギャグ炸裂だね!
    新聞で紹介され、また知名度が上がったね。
    「今後AKB48やモー娘、もももクロを超える存在になるか」だって。なるに決まってるよね!

  7. 大スポにもChu-Z載ってたで~(^o^)v
    買うたで~(^o^)v
    京都でも売ってたってことやで~(^o^)v

    a-nationもやったるで~v(^o^)v

  8. 明日頑張ってくださーい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧