[gtranslate]

*まいあちゃん誕生日

 

 

こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001

image

 ミクのツインテールちゃんで遊ぶルーソンemotions_dlg.eps_emoji_013

 

 

 
 
 
 
ミニワンマンライブ最高に楽しすぎまぴた〜っemotions_dlg.eps_emoji_883うきゃきゃきゃきゃemotions_dlg.dcr_heart
 
 
新曲のFlyhighどうでしたか〜???
 
 
チアっぽい感じで元気で明るくってちょちょちょちょちょ大好きなのですemotions_dlg.eps_face_005
 
 
 
 
愛にきてくださった方☆
Ustreamで見てくださった方☆
 
どんな形でも応援してくれてる皆さん本当に感謝です。
いつもありがとうございますemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
 
ミクはもっともっと皆さんに笑顔とハッピーを届けまするんっemotions_dlg.eps_face_003emotions_dlg.dcr_icon_278
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
2013.08.14誕生日の
我らのリーダーまいあちゃんの生誕でのお花や旗も全部愛がこもってて素敵すぎて感動*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

まいあちゃんは急に笑かしてきたり、なんかあったときとかは心配してくれて暖かく包んでくれるそんな大好きな存在emotions_dlg.aml_emoji_2125

 
まいあちゃんおめでとうemotions_dlg.eps_face_002
 
 
 
 
 
 
 image
*でんママのブリブリケーキ*
 食べるの2回目やねんけど生地がブリブリして弾力あってほんまにおいしくて好きっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でんでんのお姉ちゃん!はぁ〜ちゃんはっぴーばぁーすでぇいいぇいいぇあemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
この写メ撮ったあとにマリママがは「新曲の振りをしちゃった〜っ\(//∇//)\」
て言ってて可愛いかった〜(≧∇≦)
 
 
 
 
image
このかりんとう!止まらなくなるくらいおいぴすぎたemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
image
*あーちゃんのお土産の神戸プリリン*
神戸プリン食べるの久しぶりやったんやけど安定のおいぴさっemotions_dlg.eps_face_003
 
 
饅頭娘の私はお饅頭も食べまぴたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日だけは許してちょっemotions_dlg.eps_catfaceww
 
 
 
 
 
明日からまた成長の階段を私は上がりますemotions_dlg.eps_face_009
 
 
 
 
 
しゃしゃしゃしゃよっしゃーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
image
 
 
ではでは今日も一日おつかなっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
おやすみくっemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04
 
 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧