[gtranslate]

*顔面ケーキ!?

 

 
 
こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001
 

image

 
 
映画の撮影中で夜になるにつれて、
眠たくなってまぶたが閉じてくるミクが笑うのを見てせんとくんというご当地キャラクターに変身してたみたいですemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
でもお父さんも似てるせんと君☆
個人的にせんと君大好きやからせんとちゃんになれて嬉しかったemotions_dlg.eps_catfacewww
 
 
 
 
今日な!!!!
夜ご飯にこれ作ったぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うぷぷ。
 
 
 

image

 
 
蒸し器つかったから、
油を使ってないいからヘルシーだぽ(*^^*)
 
 
 
 
 
本日の北参道放送局たくさん笑って楽しかった〜emotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
 
今回も新しい企画がありましたねんっ☆
 
 
 
今回のTwitterを使った企画は
会場にこれへんくっても、
一緒にできる企画がなので離れてても一緒にできるし良いねっemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
☆今回のTwitterでのお題は盛り写メ選手権☆
 
 
 
盛り写メをその場で撮ってTwitterにあげてリツイートどれだけされるかの対決っemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
 
 
もうハラハラドキドキでめっちゃ怖かったヽ(;▽;)ノwww
 
 
 
 
 
皆さんのおかげで2位になることができまぴたemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
協力ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
一位はお姉ちゃんっemotions_dlg.eps_confident
 

image

 
 
 
罰ゲームは顔面ケーキやったんですけど、
 
なんとボンさんが自分のライブ前やのに、、。
 
スイーツになってくれはりました(>人<;)!!!
 
 
 
 

image

 
 
初めて直接で顔面ケーキ見ちゃったemotions_dlg.eps_icon_842
 
 
ボンさん本当にありがとうございますemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 

image

 
↑盛り写メ選手権にてボンさんがさりがなく写りこんできはって笑い止めるの大変でぴた!w
 
 
他にも、かなの即効ダンスとかとにかく弾けっぷりに爆笑止まらへんかった\(//∇//)\www
 
 
 
まいあちゃんのお悩み解決☆
あの看護服セクシーすぎて似合いすぎ。
あそこまで似合う人なかなかいないと思うemotions_dlg.aml_emoji_021
 
 
 
次は皆で的Chu当てたいにゃぴ(*^^*)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりのライブでうぴうぴしております!
 
 
明日の8月23日金曜日
*会場 渋谷O-WEST
*前売2,000円当日2500円(+D)
☆出番 20時〜20時20分
☆物販は全終演後
 
 
一緒に盛り上がる準備しててくださいねemotions_dlg.eps_face_004emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 会えなくてもいつも応援リプやコメントでめちゃ伝わってるにょんっemotions_dlg.dcr_heart
 
 
 いつも本当に皆さんありがとうemotions_dlg.eps_face_023emotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
 
 
 
 
おやすみくっemotions_dlg.eps_face_008
 
 
 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧