[gtranslate]

*こちょこちょ

こばわんわーーーん




20130916-222426.jpg

今日は朝から台風がすごくって窓が急にドンドンいったりしたりビックリしまひたヽ(;▽;)ノ

みなさんは大丈夫でひたか???












そんな中WALLOPでLIVEだったのですが、電車の遅れが恐くて14時からやけど11時には押上に着いてたオレンジ担当ミクでしゅうきゃ












そんな本日のわたぴの服装は

スキニーだったんですけれども〜



20130916-222309.jpg



このスキニーの柄の線の部分が

ベロア生地でそれが気持ちよくって

ずっと触ってくるお姉ちゃんwww




20130916-214548.jpg

きゃわいすぎるから少々

こしょばくても全然我慢できるwwww
















WALLOPライブの後にサンストリート亀戸さんの中にある元楽さんというラーメン屋さんで今回は温つけめんを食べまぴた




20130916-222328.jpg

人生二回目のつけ麺もおいしくって綺麗に完食でしゅ 






ラーメン屋さんの味付け卵って美味しすぎませぬか????





大好きです。笑







後!最近発売された「ぶためし」っていう新商品もいただいたんですけど、

それもめちゃくちゃ

美味しかったですっ














元楽さんの美味しいご飯食べて、

Powerチャージしまくりまぴて、

野外LIVEっっっ

やっぱりさいこぉ〜うきゃほっ♪♪


今日は涼しくって秋を

少し感じました〜

















そーいえばソラマチのパワーストーン屋さんでカラー診断をしてもらいまぴた



20130916-224013.jpg

パワーストーンって綺麗で一つ一つの石に意味があっておもしろい









お母さんがパワーストーンで

ブレスレット作るの

上手やから頼んでみよぉ

うしゃしゃしゃ


ミクがいつも付けてるのもお母さんが

作ってくれはったやつなのだ











充実した一日に感謝。

今日も一日ありがとう





明日も亀戸サンストリートさんで

19:30から無料LIVEするので

気軽に見にきてくださいっ




20130916-222955.jpg

ではではおやしゅみくっ


*「Chu-Zトレイン〜停車chu〜」*

 

9月9日からChu-Zは、

武道館公演を目指して1日1駅どこかの駅に停車した写真をTwitterとアメブロにアップされるので、

皆さん毎日チェックしてほしいのだっemotions_dlg.dcr_heart04

 

どの駅がUPされるか毎日うぴうぴしててねemotions_dlg.aml_animal_003

 

 

Twitter「@chu_z_train」

アメブロ「http://t.co/OwIEHSHaO7

 

  

 

 

*Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡*



Plusカカともスタートしてまする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

目指せ!!友達一万人♫

目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!

カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるのでみなさん、

登録よろしくお願いします(≧∇≦)

 



コメント (10件)

  1. ミック〜
    スキニーめっちゃお似合い(^。^)
    ほんとオシャレさんやな♪

  2. おはようございますm(__)m
    昨日もお疲れ様でした。台風すごかったみたいですね。怪我等ないみたいで何よりです。早めの到着もさすがです。自分も飛行機遅れてましたが帰ってこれて良かったです。

    スキニー可愛いですね。いつも私服似合うなぁと想ってますm(__)mこれからも楽しみにしてますね。あーちゃんさん面白いm(__)m

    ラーメン大好きですが、つけ麺はそんなに食べたことないので今度食べてみます。玉子美味しいですよね。

    それでは、今日も1日体調に気をつけて頑張ってください。

  3. おぉぉー!!
    11時に押上に着いてたとはっ!!!
    めっちゃ偉ーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    みくしゃんとは打って変わって、間に合うだろうと家を出たら…WALLOP遅刻しちゃったよ(´・_・`)
    でもでも、WALLOPでのLIVEめっちゃめちゃ楽しかったよ\(^o^)/
    楽し過ぎて汗×汗に〜“笑
    良い汗かいたよーん!!

    亀戸でのLIVEも楽しかったなぁ♫
    夜の亀戸でLIVEを見れたのは今日が初だったんだけど、風が心地良くてステージがライトで照らされて、最高だったよ(o^^o)

    WALLOPからの亀戸と楽しいLIVEをありがとう(^ー^)ノ
    今日も嬉しかったよ♪♪
    いつもありがとう(*∩ω∩*)

    今日はつけ麺食べたんだね!
    つけ麺も美味しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    写メ…めっちゃめちゃ美味しそうだよ♪♪
    ラーメン屋さんの卵ってほんと美味しいよね(⌒▽⌒)
    これまで色〜んなラーメン屋で卵食べてきたけど、六角屋ってラーメン屋さんの味付け卵がトロトロで味が付いてていくらでも食べれそうなぐらいに最高の味付け卵だよ!
    みくしゃんにもいつか食べてもらいたーい!
    きっと気に入るはずだよ(^O^)/

    私服もすっごい可愛いぃ!U^ェ^U♡
    みくしゃんの私服、いつもみくしゃんに似合っててセンス良いなぁって私服を載せてくれる度に思ってるよ(^O^☆♪

    一つ提案!提案!
    みくしゃんの私服コレクションみたいなコーナーをブログでやったら絶対に楽しいはずー\(^o^)/

    明日の亀戸もみくしゃんに会いたいから、行けるように頑張ってみるね!!

    ではではっ、今日も一日おつみく〜♫
    今日も良い夢見てね(^-^)/
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. ミクちゃんお疲れ様o(^▽^)o

    いたずら好きなおねえちゃんですね(。-_-。)

    台風怖かったねぇ(−_−;)
    3時間前に入ったミクちゃんとは違って、
    ズボラな私は電車の遅れでギリギリに着く始末( ̄◇ ̄;)

    でも2本ともライブ参加出来て良かった!
    新曲も聞く度に、みんなの輝きが増してる気がします(。-_-。)

    はじめての人にも充分ミクちゃんの魅力、
    伝わってると思うな!

    んじゃ、おやすミク~

  5. あーつけ麺食べたい!
    笑顔が素敵です!

  6. ミクちゃん。

    WALLOPからのサンスト亀戸ライブ
    お疲れみくっ(^-^)v
    さすが天使。早くWALLOPに向かうなんてね。
    でも早く着きすぎだね。

    私服のスキニー超可愛いじゃん。
    ますます好きになっちゃうよwww
    バスツアーでかなぴょんが天使の
    私服は…..。俺はどんな服でも似合ってると
    思うし可愛いよ。
    スキニー触りたい。あすかお姉ちゃん、
    代わって下さい(笑)。

    今日は元楽さんで何ラーメン食べたか
    気になってましたが写メありがとう。
    明日食べてみます。
    「ぶためし」も食べたの?食べ過ぎです(笑)

    お母さん。俺のパワーストーン作ってください←真顔

    今日も1日ありがとうね。
    明日も天使の笑顔見に行きます。

    おやしゅみくっ(-.-)y-~

    P.S.
    カカともの天使の夜バージンありがとうね。
    朝昼夜と毎日見ます。

    またね。
    バイチャ!

  7. あの…。
    今日の亀戸最前列に座ってた小学生女子の熱い眼差しが、ミクちゃんに集中してた時…。
    胸のここら辺がキュン!ってなりました。
    ジェラシー!?
    これって、ジェラシーなのぉぉぉっ!


    明日は、負けない!
    オッさんの意地にかけてもぉ!!
    d(^_^o)

  8. 今日もおつかれさまー!♪
    こっちは台風すごかったよヽ(;▽;)ノ
    明日からまた学校!
    ミクちゃんに負けないように元気にがんばろーっと!♡

  9. 元気そうで何より!!

    また綺麗になったかな。

  10. テレビ見ると京都とか台風ヤバイですね。
    東京はあっさり?でしたね。
    おやすみなさい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧