[gtranslate]

*チーズパンケーキ!?




こばわんわーーーんっ




20131012-203034.jpg

今日は朝から「vegi」っていう

パンケーキ屋さんに行ってきたのだ




しかもここ!三軒茶屋の「voivoi」

っていうずっとずっと行きたくって、

あーちゃんと近くでLIVEする時

行こって言ってたとこの

姉妹店やったからテンション

めちゃ上がって!念願の!!




チーズホンデュパンケーキ食べまぴた


じゃじゃじゃーーーん♪♪♪♪

20131012-202944.jpg

野菜たっぷりでチーズがトロトロで

でもパンケーキの間と間にメープル

みたいなのが挟まってて甘くて

最高に美味しかったお







今回の名古屋はこやつと同じ部屋だぽ




20131012-202414.jpg


朝からカナが大好きねモーニング娘

流したりして、

二人で歌ったり語ったりまったり

自由な同い年コンビ部屋でぴた





 本日は滋賀県の日本精工さんのお祭りに

参加させていただいたんやけど、

自然だらけで空気が気持ちよかったし

滋賀県の人にもまた広がったにゃぴ




20131012-212859.jpg

ちょっとだけやけど

お父さんとお母さんとも

たくさん喋れてもう幸せ







明日は!明日は!あ!し!た!


ついに台湾行きをかけたLIVE!!


*2013.10.13Live詳細*

*会場 新宿RUIDO.K4 

*10:30開場/11:00開演

*前売り3,000円/当日3,500円(+D)


☆出番は11:25〜11:35☆






台湾絶対行きたいです!!!


力を貸してください!!!


よろしくお願いします(^^)!!!






今日も一日ありがとう



おやしゅみくっ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧