[gtranslate]

*りんりんリリイベ

こばわんわーーん


せーの!!!



20131031-214806.jpg


ハッピーハロウィンッ


「トリックアトリート!!!」



パンプキン希望\(//∇//)\


うきゃ



町は仮装の人がいっぱいですごい

仮装したいな〜っ(o^^o)

来年はしたいっ

みんなはどんなのしたひ??

どんなのした???



BUT

でんでんがある撮影の時に

皆にトリックアトリート

してベーグルくれたのだ〜っ



しーかーもっ!!!

大好きなパンプキン味だぽ




20131031-214947.jpg


かなが撮ってくれてる件www








夜は池袋サンシャインシティー

アルパ店にてリリースイベント





またこの場所でさせていただけて

本当に嬉しいです(≧∇≦)!!!


ありがとうございます

20131031-215052.jpg


CDには三箇所トリックがあるので

見つけてねーーーー


発見したらテンション上がるはず


アルパ店さん限定のChu-Zの生写真も

あるのでゲッChuしてぴぴ



沢山の人にいっぱい

a.no.ne&Fly High

聞いてもらいたいにゃ





本日の夜ご飯はみんなでカレー

わたぴはナンサンドを食べたお





20131031-215455.jpg


ケバブの皮の部分がナン

になってる感じだお!!!

お腹いっぱい〜っ(o^^o)




皆さんいつもコメントやリプ

本当にありがとうっ



今日も一日幸せでピタっ



ではではおやしゅみくでしっ





コメント (8件)

  1. ミック〜♩
    リリースイベント
    おChuかれ様でした(^。^)

    昨日は
    CD完売とは想定外でした(笑)

    再入荷も未定らしいので
    ノンビリ待ちまする(^_^)v

  2. みくちゃんおはよー。

  3. ミク(*^^*)

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日はハロウィンで街中は仮装の人が多
    かったね。
    ミクの仮装が見たいな。

    リリイベお疲れみくっ。
    楽しかったです。
    みんなに聞いてもらえるといいね。
    いつもウォークマンで聴いてます(*^^*)

    トリックは二つわかりましたが最後の一つが
    わかりません。
    内緒で教えてね←真顔

    カレーは美味しそうだよ。
    ナンサンド食べてみたい。

    いつもツイートやブログありがとうね。

    P.S.
    昨日は気づいたらサイン会終わってた(>.<)y-~
    一言も話してないね。凹んだよ。
    でも笑顔見れたし、目があって笑ってくれた
    から嬉しかったです。

    今日も頑張ってね。

    またね。
    バイチャ!

  4. おはみくー\(^o^)/

    昨日はハッピーハロウィンだったから、街中にも仮装してる人が沢山居たね(o^^o)
    仮装は〜大学の時の学祭でドラゴンボールのスーパーサイヤ人をやったことがあるよ!!
    って、ドラゴンボール分かるかな??(^^;;
    道着を作って金髪に染めて…思い出すと懐かしいっちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    もしみくしゃんが仮装をしたら、白雪姫とか魔女とかになったら絶対に似合って可愛いぃだろうなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日は新星堂でのリリイベ楽しかったよ!
    ステージとの距離が近くて楽しかった♪♪
    最近みくしゃんと目が合うとレスもらえると嬉しくてめっちゃトキメクよ(*∩ω∩*)
    ウキャッてなるよ(^Д∩)笑
    昨日もありがとう(o^^o)

    a.no.ne.のトリック!二箇所分かったよ!!
    残りの一箇所がまだ分からなくて(^ω^;)
    もっと隅々まで探してみるっちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    今も電車に乗りながらa.no.ne.→Fly highをずっと聴いてるんだ♫

    今日から11月だね。
    LIVEに映画にイベントに、10月も楽しかった思い出が沢山出来たよ!!
    いつもいつも本当にありがとう(*∩ω∩*)

    11月もみくしゃんと楽しHAPPYな時間を沢山過ごせると良いな\(^o^)/
    そだそだ、11月中旬には100日を超えるよ!やったー!!!
    これからもずっとみくしゃんのことだけをChu-Zのことだけを応援していくね(^ー^)ノ
    僕のアイドルはみくしゃんだけなのだ\(//∇//)\ニマッ

    ではではっ、今日も楽しい良い一日を過ごしてね(^O^)/
    11月もみくしゃんにとって充実した素敵な一ヶ月になりますよぅに!!

    ナンサンドって美味しそうだね(*^o^*)
    ベーグルも、、みくしゃんのブログに出てくる食べ物はどれもいつも美味しそうだよ♪♪

  5. イベントお疲れ様♪♪
    トリックちゃんと見つけたで〜(*^_^*)
    ホンマに温かいイベントで居心地良かったなぁ☆
    ファンがええ人ばっかりなのもChu-Zの魅力やね(*´ω`*)

  6. 明加ちゃんこばわんわーーん!
    トリックオアトリートメントぉ!髪サラサラ~♪
    大好きなのねぇぱんぷきん

  7. おつかれさま!

    今日はミクちゃんに会えて、元気をもらいました!
    また明日から仕事がんばれそう☆
    いつも癒しをありがとう♪

    次また会えるの楽しみにしています。

  8. リリースイベントってなんか勿体無いね…

    せっかくなのにマイク通って無いし…(^◇^;)

    不完全燃焼気味で終わった感じ。

    でもミクちゃんのパンプキンばっかり食べてる話は面白かった。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧