[gtranslate]

*Hair

こばわんわーーん





20131113-230810.jpg

これドライフルーツにチョコが

ついてるのだ〜



大好き×大好きのコラボレーションで

めちゃおいしくってミクは二袋

もらって食べちゃったうぷぷ





今日美容院に行ったら、

美容師さんが、

頭皮とか頭の固さで

疲れとか栄養不足とか

わかる!って〜(*^^*)



初めて聞いてすごくてビックリした

頭のマッサージ気持ちよかった〜っ


こんな感じになったんやけど、



20131113-231813.jpg


お母さんに送ったら

何が変わったかわからへんと

言われまぴたが、

色が少し落ち着いたのとトリートメント

してもらったのですよふむふむ!




20131113-232213.jpg

明日は17時からミク、あきのちゃん

19時からKANAでカフェ♪♪

JR八王子駅南口徒歩5分のところに

あるロマン地下の中にある

ミルクホールで待ってますo(^▽^)o



ほんでほんで明後日は、


*秋のグッドチョイス祭り

■日時

11/15(金)Open19:00 Start19:30

■場所

上野BRASH

■料金

未定(当日券のみ、整理番号ランダム、開場一時間前から販売開始受付)

■出演

PaniCrew(Go&YOHEY)、Chu-Z、WenDee


楽しみだぬーーーん



ではではおやしゅみくっ



コメント (6件)

  1. ミクちゃんのお母さん、面白いね(^^)
    可憐な乙女というイメージで、とてもかわいくなってるよ(^^)
    ミクちゃんとでんでんの髪はいつも綺麗だなと思う。毎日手入れを怠らず、きちんとしているんだろうね。
    ミクちゃんは今日はどんな髪型かな、というのも毎回のライブの楽しみ♪

  2. ミック〜
    おはよん(^^)

    そうそう
    僕も美容院行ってヘッドマッサージ
    してもらうといつも頭皮が
    ガチガチに硬いって言われる^^;
    硬いのは疲れてるらしいです(笑)

    afterの画像見ると
    ほとんど黒髪にならはったん?^ ^
    デビューの頃は黒髪でしたよね(^o^)
    暗めも明るめもそれぞれの
    雰囲気があって似合いますね(*^^*)

    金曜日ってギリギリに行って
    入れるのかしら?(^.^)

  3. サラサラ明加ちゃんこばわんわーーん!
    っとぉ!?
    金曜日もチケットはランダムなのね!
    あぶなぃあぶなぃ
    お昼頃から行こうとしちゃってたゼ!!w 
    こまうぉよ~♥

  4. お〜なんとなく冬らしい色合いになったね(*^_^*)
    ってか頭皮マッサージ羨ましいよー。。
    最近仕事忙しくてホンマにハゲそうや(笑)
    15日観に行けないのが残念過ぎるー(´;ω;`)

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    おー!美容院に行って黒髪みくしゃんになったんだね!!
    次に美容院に行った時にはショートカットになってくれても良いのだよ( ̄▽ ̄)ニッ
    ショートカットで前髪パッツンとか♪♪絶対に似合うだろうなぁって想像しただけでもニヤけちゃうもん“笑
    それにしても、みくしゃん黒髪ほんと似合うよね(o^^o)
    めっちゃ可愛いぃな\(//∇//)\\(//∇//)\

    美容師さんて凄いね!!
    頭を見て触って、栄養不足に疲れまで分かっちゃうなんて(⌒▽⌒)
    体の疲れとは違うけど、仕事の時によく使う、心の疲れ具合が疲弊具合が分かる簡単な心理テストって色々とあるんだよ(^-^)/
    そういう心理テストを出せる機会なんてあったら良いのになぁ( ´ ▽ ` )ノ

    明日はミルクホールだね!!
    髪の毛トゥルントゥルンのNewみくしゃんに会える〜ヽ(≧▽≦)/
    明日会えるの楽しみくしてるね(^O^)/
    みくしゃんに会えると思うと、明日は朝から一日めっちゃ頑張れそぅだよ!!!

    そしてそして、15日にはLIVEを見れる(o^^o)
    明日も明後日も楽しみくだいっ!!

    ではではっ、今日もブログありがとう♫
    暖かくして良い夢見てね(*∩ω∩*)
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    ドライフルーツにチョコとか、美味しそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みくしゃんのブログに出てくる食べ物っていつもどれも美味しそうなんだよなぁ♪♪

  6. ミク(*^^*)

    こんばんは。お疲れみくっ(^∇^)

    良かったよ、美容院行っていきなりショート
    でなくてw
    頭のマッサージされたいな。
    気持ちいいんだろうな。

    落ち着いた色になったね。
    可愛いよ☆⌒ヽ(*’、^*)chu

    昨日はミニワンマン行けず、ミクの笑顔
    見てないから明日ミルクホールに見に行くよ。
    待っててね。
    とびっきりの笑顔見せてね。

    グッドチョイス祭りもたのぴみだぽ。
    時間的に行けるか微妙ですが途中からでも
    行きたいな。
    Chu-Zライブ見たいよ。

    今日もツイート、ブログありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    落ち着いた色も好きですが、明るい色が大好き
    です(^-^)v
    好きなのは、ほどほどの明るさですが。

    またね。
    バイチャ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧