[gtranslate]

*いろんな味

こばわんわーーーんっ



グミはpoifulちゃんが好き





20140121-194348.jpg


甘酸っぱさ加減がだいすきっ

淡い色でだいすきっ

丸みがあってかわいくてだいすき

いろんな色があってだいすきっ

いろんな味でだいすき


というわけで


ポイフルちゃんになりますうきゃ







今日は2月からお笑い芸人のキンタローさん。とお姉ちゃまあーちゃんの

レギュラー番組!


☆スカパー216ch

☆ミュージックジョッカー

という番組の収録でぴた!!!




20140122-001345.jpg

きんたろーさんおもぴろかった



放送日は決まり次第お知らせしまする



20140121-194544.jpg

明日の21:30〜はSun-Chu♡さんの

Showroomがあるということで

Sun-Chu♡さんポーズでさようなりんっ







コメント (8件)

  1. 明加ちゃんこにゃにゃちわーーーん!
    あすかさんのレギュラー番組情報
    昨日の帰り道ではスカパー!入ってるし視られるもんだと思ってたら…
    お家帰ったらスカパー!光だと視られへん!!と気づいた…
    最近のメディアChu-Zとは縁がなくなってきちゃいした

  2. 懐かしいお菓子だね!
    最近はお菓子食べなくなったなぁ笑。

    今日showroom見れないけど、重大発表楽しみにしてるね♪

    今日も1日頑張っていこー!

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    俺もグミすきだぽ。
    あのぷにぶにがいいよね。
    poiful食べたことないから食べてみます。
    でもポイフルちゃんになったミクを食べてみた
    いな←キモっ
    変態じゃないよw

    キンタローさん顔でかいねw
    見たいけどスカパー見れないんだよ。
    ミクがテレビ出てるところ絶対に見たいよ←真剣
    今日からスカパー見れる友人探しますw

    showroomたのぴみだぽ(^∇^)
    重大発表は気になります。
    あんまり驚かせないでくださいね。

    いつもブログやツイートありがとうね。
    今日も1日頑張みくっ(^∇^)

    P.S.
    ボーリング大会が発表されたね。
    今度はミクと同じチームになれることを祈って
    ます。
    てか、なりたいよ(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

  4. ミック〜
    番組収録お疲れ様です♩

    Chu-zが音楽番組に出るの
    とっても嬉しいですよ(^_^)v
    これからも沢山でれるように
    頑張りましょうね♬

    その前にスカパーに
    加入しないと(笑)

  5. おはみくー\(^o^)/

    おー!poifull久しぶりに見たなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    小学生の頃に食べてた記憶が♪♪

    poifullちゃんのだいすき♡なところ沢山あるんだね(o^^o)
    俺はみくしゃんのだいすき♡なところ沢山あるよー!!
    みくしゃんのだいすき♡なところを○○でだいすき♡ って書いてったら50個は、いや100個は軽く出てくるだろうな\(//∇//)\
    じゃあ今日のコメントにはそれを…
    って、超絶キモいコメントになっちゃうから書けないよ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)フッ

    昨日は何の番組の収録だったんだろー??って思ってたけど、あ〜ちゃんレギュラーの新しい番組が始まるんだね(⌒▽⌒)
    Chu-Zがみくしゃんが出る回!絶対に見るっちゃ(^O^)/

    今日のSun-Chuの番組での重大発表も気になって、、めちゃめちゃ待ち遠しいよ!!!

    あんなあんな、一枚目の写メのみくしゃんが可愛い過ぎて、1分ぐらいポーっと見つめちゃったよ(^Д∩)笑

    今日もみくしゃんのブログを読めて朝から元気に頑張れそうだよー!!
    いつもブログありがとう(*∩ω∩*)

    ではではっ、今日も楽しHAPPYな充実した一日を過ごしてね(^ー^)ノ

  6. おはよう(*≧∀≦*)

    ミクてゃんはグミみたいな可愛いお菓子がお似合いだね(*^^*)
    よしっ!ポイフルちぇっくだね(o^-’)b !

    今日のショールームも忘れないようにしなくちゃね!!

  7. ミクちゃん今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

    ミルクホールで喋ってて思ったのが、
    ミクちゃんが普通に喋ってるのって、
    なんか不思議。笑
    でも普通に会話するミクちゃんが
    めちゃくちゃ可愛いかった!(^o^)

    やっぱミクちゃんと話してると
    自然と笑顔になれる( ´ ▽ ` )ノ
    いつもありがとう(^O^)♪

    明日もファイティーン\(^o^)/

    でわおやすみなさい

  8. ポイフル懐かしい〜♪♪遠足のお菓子の定番やったなぁ(*´ω`*)
    しかしキンタローさんと新番組ってビックリ!
    キンタローさんて僕と同じ関西学生競技ダンス連盟の出身やねんで★


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧