[gtranslate]

*ほんのり

こばわんわーーーんっ






20140128-213722.jpg

本日はねっ!!!



お昼からパシャりしてもらいましたのっ






⇩お姉さま撮影Chuですわ(*^^*)
20140128-213440.jpg





撮影たのしかったにゃお






たくさんアドバイスしてくださったり

良い所は良いって言ってくださって

ダメなところ直した方がいいところは

一つ一つはっきりばっさり

言ってくださるくって

本当に楽しくて良い環境に

いるな〜と感じております




アドバイスしっかり吸収して

次に活かせるように

がんばるでございますわ



以上!本日はSun-Chu♡の

吉田明加からのブログですわよ(*^^*)





コメント待ってますわねうふふ








コメント (10件)

  1. Sun-Chu♡吉田さんおはよーございまーす!
    CDデビューにむけてお忙しそーですわね♪
    いつかChu-Zの明加ちゃんといっしょに写真撮ってくださいませ♪

  2. よしだミック〜♩
    撮影お疲れSun-Chu(^。^)

    日々成長!
    メジャーデビューも控えて
    ますます頑張るーちゃんですね(^.^)

    Sun-Chuの衣装って
    ミクさんをイメージしてデザイン
    したんじゃないかと思うくらい
    似合ってますよ(#^.^#)

    だからCDのジャケット写真が
    めっちゃ楽しみやなo(^_-)O


    Sun-Chuの吉田明加さんファンより
    うふふっ(*^^*)♡

  3. 明加お疲れ!

    少しでも良くなるために言い合って、それを取り入れる。素敵なことだよね!
    時には自分の考えも出して、更に上を目指してね!

    Chu-ZもSun-Chuも好きだよ(^O^)/

  4. 吉田明加さん(*^^*)きゃぴ

    おは明加(・´з)(ε`・)chu♪。

    パシャパシャ撮影お疲れさまでした。
    楽しいことが一番だよ(^∧^)
    周りにちゃんとアドバイスしてくれる人がいて
    良かったね。
    良いところ、悪いところがわかって勉強になるね。
    しっかり勉強して吸収して次に活かせるよう
    頑張明加\(^o^)/

    これからも応援するからね。

    今日も笑顔あふれるHAPPYな1日にしようね 。

    P.S.
    やっぱりSun-Chu♡の吉田明加さんは可愛いです。
    好きだよ♡

    ミクと絶対に破らない約束したけどSun-Chu♡
    の吉田明加さんなら許してくれるかな(^^)v

    明加さん!
    カチューシャ付けたら大好きな髪型だよ。
    可愛いな。
    Chu-Zのミクには内緒だよwww
    何てね(^^)v

    またね。
    バイチャ!

  5. ミクちゃんおつかれそヽ(*・ω・*)ノ

    常に刺激のある環境ってすごくいいよね!
    自分では気づけないこともやっぱりあるからとってもプラスになると思うの(`・ω・´)

    頑張ってね応援しとるよーヽ(*・ω・*)ノ

  6. おはよ~(*≧∀≦*)

    Sun-Chuの撮影だったのね(*^▽^*)
    フォトテクニックにお姉さまのあーちゃんが掲載されてるのを見てたら僕も写真撮りたくなっちゃった( v^-゜)♪
    もちのろん吉田明加を撮りたいですよ(^_^)v
    実は僕もカメラが好きでしてミクのいろんな表情を撮りたいなぁ…(* ̄∇ ̄)ノ

  7. ちょちょちょーい!!!
    一枚目の写メのみくしゃん可愛い過ぎだよおっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    って、みくしゃんじゃなくて吉田の明加ちゃんだね“笑

    今日のブログ、面白標準語が入ってて読みながらニマニマしたよん(o^^o)

    てことでてことで、こんばんみくー\(^o^)/

    今日は素敵な撮影に充実した一日になったみたいで本当に良かったね(*∩ω∩*)

    良いところを褒めてもらえるだけじゃなくて、こうした方が良くなるよってしっかり言ってもらえるって有難いことだもんね♪

    みくしゃんのブログを読んで思ったんだ…
    自分自身と正面から向き合うことって、誰しも本当に苦しくて難しいことだよね。
    それでもみくしゃんはきっと本気で自分自身と向き合ってるんだろうなぁって感じられて、
    だからいつも魅力的なんだね!
    そんなみくしゃんだからこそ心から応援したいなっていつも思うんだ!
    これからもずっとずっと、いっぱい応援していきたーいって今日もまた改めて思ったよ!!

    って、ブログの内容とズレちゃったかな(^^;;
    ゴメンちょ(>_<)

    ではではっ、みくしゃんにSun-Chuの吉田明加ちゃんに明日も充実した良い一日を過ごしてね♪♪

    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  8. ミクちゃんこんばんわ(^O^)

    今日も一日お疲れ様でした(^o^)♪
    撮影楽しそうだね( ´ ▽ ` )

    いつもは何言ってるかよくわかんない可愛いミクちゃんだけど、今日はお嬢品だけど日本語が怪しいミクちゃんなんだね(^O^)笑

    どんなミクちゃんも可愛いよー\(^o^)/

    アドバイスってホント自分の為になるよね!
    でも俺はプライド高い部分もあるから
    少し受け入れられない部分もあったりして・・・笑
    性格治したいです、はい。笑

    明日も一日頑張ってねー(^O^)♪

    それじゃおやすみなさい(^O^)

  9. Sun-Chuも動き出して、ますます楽しみになって来たね。

    吉田さんの拙い標準語をまた聴けるのを楽しみにしてます。

    ラジオのミクちゃんの不思議な感じも楽しみだーーー

  10. お疲れ様!

    って、これはミクちゃんのブログをSun-Chuの吉田明加ちゃんが乗っ取ってるやん\(^o^)/

    でも、可愛いから問題なし♪

    ミクちゃんには内緒で(//∇//)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧