[gtranslate]

*わぁおんっ

こばわんわーーーん




本日はボイトレいってきたよ\(^o^)/
20140129-194130.jpg



暖かくなってきまぴたね


太陽が当たると元気になる



甘いけど甘すぎない爽やかな香り

とかもが大好きで元気になるっ



でもやっぱり人と笑って話して

するのが一番元気になるっうきゃ



20140129-213009.jpg



ではではポイフルちゃんモグモグしてくるであります






そーいえば!!!

八王子駅南口徒歩5分のところにある

Chu-Zのカフェミルクホールは

2月6.10日にいまする


待ってまする








コメント (9件)

  1. わぁ~
    天使と女神の姉妹DAY!
    楽しみすぎる~
    (^^)/

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日はボイトレお疲れみくっでした。

    暖かくなってきたね。
    俺も寒いより温かい方が好きだし太陽大好き。
    でもまだまだ寒い日が訪れるから気をつけてね。

    甘いけど甘すぎない爽やかな香りは良いよね。
    そんな香りのアロマは落ち着くね。

    ミクの香水も甘いけど甘すぎない爽やかな香り
    だよね←キモいと思われるw

    人と笑って話すると元気になるね。
    俺はミクと笑って話してするのが一番すき
    だぽ(^-^)v
    すごく楽しいし、幸せな気分になれるし、元気
    になるよ。
    ありがとうね(^^)v

    ミルクホールは両方行きたいよ。
    必ずどっちかには行くからねん(^∇^)

    いつもブログやツイートありがとうね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    早くミクに逢いたいな。
    笑顔見たいな。
    お話ししたいな。
    でも日曜まで逢えないから寂しいよ。

    またね。
    バイチャ!

  3. ミック〜
    ほんま暖かくなって来ましたね♬
    近くの公園では紅梅が咲いてました^ ^

    もうすぐ沈丁花が香り出すのかな…
    甘い春の香りですね(^o^)
    あー春が待ち遠しいよー♩

    ミルクホール
    どちらか行けるよう
    頑張りまーす(^o^)/

  4. こんばんみくー\(^o^)/

    今日はボイトレおつみくだっちゃ(^ー^)ノ
    いつも書いちゃうけど、、みくしゃんの歌声大好きなんだ!みくしゃんの優しい歌声が大好き!これからもっともっとみくしゃんの歌声を聞ける機会が増えていったら嬉しいな(o^^o)

    今日の昼間はめっちゃ良い天気だったよね♪♪
    日向に居ると暖かくて気持ち良かったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    太陽が降り注ぐ暖かい日差しの中をランラン♪ルンルン♪歩いてるみくしゃんを想像すると可愛いくてニヤけちゃう\(//∇//)\ニッ
    このまま早く春が来てくれたら良いのにね( ´ ▽ ` )ノ
    なんだか桜を見たくなってきたよー“笑

    俺はみくしゃんの笑顔を見るといつも元気になるよ!
    みくしゃんの声を聞くと元気になる!
    みくしゃんと話せてニマニマと笑顔になれる度に、元気も癒やしも沢山もらってるんだ!
    いつもいつも本当にありがとう(*∩ω∩*)

    前回のミルクホールは行けなかったから、2月のミルクホールは6日と10日とどっちも行きたいな(^O^)/

    ではではっ、明日もまた楽しハッピーな充実した一日を過ごしてちょ!!
    いっぱいいっぱい良い夢見てね!U^ェ^U♡
    ポイフルみくしゃん\(^o^)/
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  5. こんばんわん(^o^)/~~

    天気がいいと気分も晴れやかな気持ちになっていいね♪
    僕もミクの笑顔を見るといつも元気がもらえる!
    ありがとう(*^O^*)

    ミルクホールにミクが入っている時に行きたいけど…平日はちと難しいなぁ~(((・・;)

  6. ミクちゃんの笑顔大好き!
    いつも癒されてます。
    ありがとう!

  7. ボイトレお疲れ様でございまする!

    晴れた日の昼間の風が気持ち良いよね!

    まだ来月の話だからミルクホール行けるか分かんないけど、行けたら行くねー♪

  8. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    ポイフルちゃん食べはるトキは
    ながらでなくてポイフルちゃん食べるだけの時間になるん?
    そーいえば!!
    お誕生日にイベントあるみたいでワクワクしてます~♡

  9. ミクちゃんおつかれそヽ(*・ω・*)ノ♡

    俺もミクちゃんと話してるとすごく楽しいよー♪

    今度はミルクホールにも遊びに行くね(((o(*゚▽゚*)o)))!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧