[gtranslate]

*大ブヒ〜Gジャン〜

こばわんわーーーんっ



今日はボイトレの後に

Sun-Chu♡の双子のサンチュを

食べに韓国料理屋さんで

サムギョプサル食べまぴたっ





20140423-232248.jpg


可愛いお店で食べれるお花もあったり

とにかくめちゃ美味しかった




20140423-232458.jpg


かなもサムギョプサルデビューっ(o^^o)


うきゃうきゃしておりまする




LIVEは渋谷duo&TSUTAYAO-EAST さんにてLIVEでぴた〜っ(o^^o)♡

20140423-232700.jpg


ファイトいっぱーーーつでありんす!



るーちゃんとおねえたーん

たまたまGジャン被ったと思いきや、、。
20140424-004559.jpg


まりママもおそろっぴでございまぴた




20140424-004710.jpg



ではではGジャン族でおやしゅみく


今日も一日ありがとうっ(o^^o)♡




コメント (10件)

  1. ミック〜♩
    最近は焼肉行かへんから
    画像見たらめっちゃ
    食べたくなりました(^。^)

    Gジャン見事な被りっぷり(笑)
    今頃のシーズンは着るものが
    意外と限られるから
    結構被りますよね♬
    あとボーダーとかもね^ ^

  2. こんにちは(*^^*)
    ミクちゃんコメコメ遅れやしてごめんやして…。

    かなぴょんのブログにも初ギョプサルって載ってたね!僕も早くギョプサルデビューしないとね♪
    それにしてもお肉のボリュームすごいね!!

    Chu-ZメンバーみんなGジャン似合うよね(#^.^#)
    ミクちゃんのパンツスタイルにGジャンカッコいいよー(*^O^*)モデルさんみたいじゃん…(゜∇^d)!!
    ミクちゃんは可愛らしいのからカジュアルまでどれも似合って素敵だよ( v^-゜)♪

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    みくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    Sun-Chu♡でサムギョプサルいいね。
    美人3人で店員も見とれたと思います。
    でもミクと食べたいな(^-^)

    昨日は渋谷2公演ライブお疲れみくっでした。
    笑顔見たかったよん。
    仕事が忙しくなかなか平日はライブ行けません(TT)
    でも逢えるときはいっぱい応援するからね。

    俺もGジャン被りたいw
    Gジャンは学生時代はよく着たよ。
    今は流行り?

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    ミクの笑顔見たいよ~。
    行ったときは声がかれるくらい応援するからね。
    最前の下手で見たいよ~w
    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  4. どうも!マグカップことマグだよー\(^o^)/(笑)

    いや~ミクちゃんは擬音語の魔術師だね( 〃▽〃)聞く度にニマニマしちゃうもん!!(笑)

    2チェキの時、いきなり帽子取られるとは思わなかったけど、そういう突発的な仕草に男は弱いんだよなぁ~ミクちゃん、罪な女やで!!ほんまに!!←最後だけエセ関西弁使ってみた(笑)

  5. ミクちゃんおはよう(^^ゞ おっあれが言ってたサムギョプサルかぁ(゚o゚)/美味しそうだね ちゃんとした韓国料理は食べたことないぬりぬりです(T-T)にしてもSun-Chuでサンチュってほんとメンバー仲良いね(o^_^o)

    いや〜昨日のライブも熱くて楽しかった♪Eastの方しか行けなかったけど最前張り付いてミクちゃん待ってた甲斐ありましたわwセトリもいつもと違って新鮮だったしあのミクちゃんの髪型も大人っぽくて気に入りました(≧∀≦)会うたび違う発見があってミクちゃんみてるとホント楽しい♪

    おっそろそろ仕事行かねばっwでは今日も1日がんばろうね(‘-^*)ok

  6. こんばんみくー\(^o^)/

    サムギョプサルほんと美味しそうっヽ(≧▽≦)/
    さっきみくしゃんが美味しかった言っててこの写メを見てめっちゃ食べたくなったよー♪♪
    サムギョプサルだったりスンドゥブだったり韓国料理大好き(^-^)/焼肉も大好き(^-^)/
    でも、みくしゃんのことが何よりも一番大好き!U^ェ^U♡アハッ

    今日のLIVEもめっちゃ楽しかったよー!!!
    平日に2つLIVEを見れるって嬉しくて、朝からウキウキだったんだo(^▽^)o
    duoもO-EASTも楽し過ぎたよ(^O^)/
    O-EAST…IROHA MUSIKで終わったのが今までになかった形で、新しくて気に入ったのだ。

    今日見てて思ったことが、、みくしゃんに直接言うのスッカリ忘れちゃってたよ(>_<)
    IROHA MUSIKのチントンシャン♪チントンシャン♪の時のダンスが、みくしゃんが一番大きくて見応えあるなぁって感じたよ!
    あと、みくしゃんのソロ部分での手の動きが好きって改めて思った!
    って、上手く言葉で書けないなぁ(>人<;)
    次回みくしゃんに直接言いたいのだ(^ー^)ノ
    みくしゃんを見てるとほんと新しい発見が次々とあってとっても楽しいよ(*∩ω∩*)

    今日の巻き髪似合ってて最高に可愛いかったよ\(//∇//)\♡
    普段より大人っぽかったね♪♪
    Gジャンも似合ってて可愛いぃなぁ\(//∇//)\♡
    女の子のGジャンって可愛いくて好きだよ!
    なんだか最近みくしゃんに可愛いぃ可愛いぃって書き過ぎだなぁって思うけど、ほんとに可愛いくて仕方ないからしょうがないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のduoでもO-EASTでも沢山のアイドルを見たけど、やっぱりみくしゃんが一番可愛いかったもん(o^^o)

    ねえねえ、もう今度こそほんとにDDじゃないんだかんね!!
    これからはMDですって言おうっ( ´ ▽ ` )ノ
    ミクだけ\(^o^)/
    ほんとにほんとだよ!!!
    えっと……信じてもらえるまで頑張るのだ。

    今日アルバムの予約をしながら、予約枚数が増えていくのを見て、益々アルバムの発売が待ち遠しくなったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    発売日が待ち遠しいっちゃ!!!

    ではではっ、今日も一日おつみくしゃん♪♪
    今日は会えて嬉しかったよ(*∩ω∩*)
    いつもありがとう(^O^)/

    今頃もぅ夢のながらだよね??
    みくしゃんが良い夢見れてますように(o^^o)
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  7. ちきしょう…(>_<)。

    よしだはんの言葉が…可愛い過ぎるぜ…( ・ε・)。(笑)

    改めて…

    おつよしだぁ~↑↑↑(*≧∀≦*)。

    チェキの時、この言い方を返してくれて嬉かったっチャ♪("⌒∇⌒")。

    この“語尾対決(笑)”は随分なハンデがあるけど、俺…負けないしぃ~(笑)。

    こんな事に付き合わせてごめんでありやす♪m(__)m。

    でもさ、なんか楽しいんだわさ♪(^o^)v。

    これからもよろぴこな♪戦友!!(笑)。

    今日も1日お疲れ様でしたぁm(__)m。
    明日も1日スマイルでいきましょう!!(^^ゞ。

  8. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    ライブおつかれさまでぴたーっ♪∠(TWO) シャキ!!
    今日も楽しくChu-Zジャンプをぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん

    サンチュがお目当てで韓国料理屋さん行ったはったん?
    さ・す・がっ♡

  9. お疲れ様!

    このGジャンの話の見て、服また欲しくなったー!

    GW買いに行こうかな\(^o^)/

    ミクの今日の髪型好き。

    ライブは行けなかったけど、会えて良かったよ!

    また、今日の髪型いつか見たいなー!

    次ミクに会えるのは土曜の赤坂かな。

    楽しみにしてる!

    おやしゅみくー♪

  10. お疲れ様~これね、気付いたけどコメントできるようになるまでの登録がめんどくさいんだ(笑)

    サムギョプサルの肉すごいな・・・ひさびっさに食べたいなあ。男だけだとサムギョプサルってなかなか食べに行かないかも(><)

    Gジャンは春先にいいよね俺も良く着る~でも寒いときは防寒性低いから気をつけて!

    てか今日一回目LOVE☆PARADEやってたのか・・・くそっ・・・ナポレオン衣装でポンパドールでやってくれる日を心待ちにしとる~

    一週間空いただけで我慢できなくなってるあたりChu-Z熱やばいからちょっとこれから計画的にいかんとねえ。
    ミルクホールを楽しみに今月はガンバる!

    コメントってこんな感じでいいかな笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧