[gtranslate]

*グラッビア

こばわんわーーーんっ




20140504-223304.jpg



朝からリーダーまいあたんの

DVD発売イベントに参加っっ



やっぱ私達のリーダーっぴは

ナイスバディボディバディー


無敵でござる



よぴ!!!

わたひもがんばろっうきゃ♡


なんちゃって





20140504-223453.jpg


夜はLIVE二公演させていただきまぴた



夏が近づいてきてる


汗かいて汗かいて

気分爽快の助


皆さん水分は必ず摂取

しまくりんちょしてくださいね



今日もありがとうございました








20140504-224104.jpg

まいあたんラブっっ



むにゃむにゃ


Chu-Zラブっ

20140504-224935.jpg


つまり、、、、♡

みんなだいしゅき




ではではおやしゅみくっ







コメント (13件)

  1. 俺もChu-Zラブだぁー!!!
    とりあえず、ミクちゃんのスク水楽しみにしとくw

  2. ミック〜♩
    DVD発売イベント
    お疲れ様でした(^。^)

    あのこじんまりした会場の感じ
    以前のインストアライブを思い出して
    何だかほっこりしましたよ(^^)

    次はミクさんのDVD待ってるで(*^^*)

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    麻衣愛ちゃんのDVDイベントお疲れみくっでした。
    ナイスバディーを見たかったよん。

    風の噂で聞きましたが、ミクはスクール水着でグラビアするの?
    すごくたのぴみにしてるね。
    とか、書きましたが本音はグラビアやってほしくないんだよね。
    やっぱりスクール水着よりビキニのほうが多いし(>_<)
    似合わないとか、大きさ言ってるんじゃないよ。
    当然スクール水着もビキニも見たいよ。超絶可愛いからね。
    やってほしくない理由は好きな子の露出の高い格好は見たくないんだよね←わがまま
    見たいのか見たくないのかわからないね。
    どっちやねんw
    やっぱり露出高いのは見たくない。
    変なこと書いてるね。
    読んで気分悪くしたり、怒ったらごめんねm(。_。)m

    2公演ライブお疲れみくっでした。
    上野BRASHしか行けませんでしたが楽しかったよん。
    Chu-Zライブは最高だよ(^O^)
    みんな麻衣愛ちゃんの分まで頑張ってたよ。
    俺も終わったあと500mlの水を一気に飲みまぴた。

    いつも楽しい時間をありがとうね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    今日は運動会だね。
    たのぴみにしてるね。
    一緒のチームになれるといいな。
    天使様お願いしまするね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧