[gtranslate]

*おしゅしっ

こばわんわーーんっ



久しぶりのLIVE楽しかったっぴ



いつも応援ほんとに

ありがとうございます(*^^*)♡







本日のお昼にシースじゃなくて

すーしーを食べまぴた






20140531-221052.jpg



ミクの好きなお寿司ネタは、、♡

第一位      サーモンさん

第二位           タイちゃん

第三位              あなご君


大きくなるにつれて穴子さんが

好きになってきまぴたうきゃ♡



昔の一位はタイちゃんとトロサーモンちゃま♡にゃぴ







20140531-221342.jpg



明日は秋葉原カルチャーズ劇場で

LIVEだおおおおおん(≧∇≦)♡





20140531-224019.jpg

このポーズは、、♡

にゃは(o^^o)♡





幸せいっぱいで寝るでヤンスっ(o^^o)


おやしゅみく


コメント (13件)

  1. ミック〜♩
    やっぱりミクさんは
    カチューシャ姫やな(*^^*)♡

    暑くなってくると
    お寿司が食べたくなりますね♬

    僕が好きなネタは
    ウニ、鯛、平目、マグロの赤身☆
    どう、大人っぽいでしょ(笑)

    今日もライブなんですね。
    またまた暑いみたいやから
    体調に気をつけつつ
    頑張ってくださいねん(^_^)v

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    上野BRASHライブ2公演お疲れみくっでした。
    久しぶりに(1週間ぶり)見るライブは楽しかったよん。
    やっぱりライブは楽しいよん。
    ステージが近いからドキドキなんだよね。
    でも、ミクを近くで見れて幸せだぽ。
    ミクばかり見てまぴた←キモいよねw

    お昼はシースー食べたんだね。
    ミクの好きな寿司ネタありがとうね。
    サーモンは女の子に人気だぽ。
    でも、あなご君が入ってるなんて珍しいね。
    あなご君は以外と美味しいんだよね。俺も好きだよ。

    俺の好きな寿司ネタは
    1位は大トロ
    2位はぶり
    3位はネギトロ軍艦
    その次にあなご君かな。

    ミクと寿司食べに行きたいな。
    回る寿司じゃないよ。
    当然回らない寿司だぽw

    今日のアキバカルチャーズは行く予定でしたが、頭が痛く残念ですが諦めました。
    笑顔見たかったし、話したかった。
    てか、昨日、行くよと約束したけど行けなくてごめんねm(._.)m
    家で薬飲んでミクに応援電波いっぱい行くよ送るからね。

    あすかお姉ちゃんとの写メは美人姉妹だほ。
    知ってると思うけど俺は妹が大好きなんだよ←お姉ちゃんには内緒でね(小声)

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    昨日は一部はツインテ、2部はカチューシャストレート(^O^)
    可愛かった。
    2部で俺の大大大好きなカチューシャストレートありがとうね。
    ステージに出てきたとき、めちゃニマニマしてまぴた。
    カチューシャストレートは凄く似合ってて本当に可愛いみくっでした。

    約束通りミクばかり見てるよん。
    当然チェキもね。
    いつもありがとうね。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  3. ありゃコメントまんなかがごっそり飛んだ(T-T) また調子悪いでありんす(泣)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧