[gtranslate]

*関ヶ原だお

こばわんわーーんっ



コメントありがとうございます

素敵な国が沢山っ



20140722-004609.jpg



今日は野外LIVEだったのでありんす




20140722-004822.jpg


          めっちゃ暑い一日やったけど

色んな気持ちがわいた

熱くて良い一日になった







あ!!!皆さん!!!

熱中症とか水分補給

たくさんして暑い夏一緒に

楽しんで乗り切りまひょ







20140722-005829.jpg



関ヶ原でる〜ちゃんと半分こして

たべた明太子マヨネーズのたこ焼き

が美味しすぎたっっ



20140722-004318.jpg



明日22日は13時から秋葉原カルチャーズ劇場で行われる事務所の妹ちゃんグループ

アモレカリーナちゃんの定期公演

の司会をLUNAとしますっっ


明後日23日はカナの生誕祭

素敵な素敵な一日にみんなでしよっ




Chu-Z3chu年目突入ということで

どんな景色がこれから待ってるかは

自分達次第っっ!!!

顔晴るぞぉぉぉえいえいおおお



ではではおやしゅみくっ








コメント (14件)

  1. ミック〜♩
    関ヶ原お疲れ様でした(^ ^)

    画像見るとすごく広い
    ステージなんですね♫
    これで野外ライブは
    気持ち良いですね(^_^)

    今週もハッピーな
    一週間を過ごして
    くんなまし(-_^)

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    関ヶ原ライブお疲れみくっでした。
    野外ライブは室内とまた違って楽しく、盛り上がれるね。
    そして広いステージでしたね。
    やっぱりChu-Zは広いステージが良く似合ってます。
    きっと熱いライブになったと思います。
    今回は行けなかったから応援電波ですでした。

    ミクもちゃんと水分補給して熱中症にはならないようにね。
    特に夏の野外ライブはね。

    明太子マヨネーズのたこ焼き美味しそうだよ。
    ミクと一緒に食べたいな。
    てか、るーちゃん代わってくださいw

    明日はるーちゃんと司会だね。
    噛まないようにね。
    行けないからまた応援電波です。
    頑張みくっ(^O^)

    明後日はカナ生誕だね。
    でも、時間的に厳しそう。
    なんとか行けるように頑張るね。

    3年目突入しました。
    今日は沢山のアイドルさんがいて、色々勉強になったと思います。
    良いとこは吸収してね。

    そして悔しい思いもあったと思います。
    正直今のChu-Zは昨日のとおりです。
    見返してやるためにはもっと努力が必要です。
    頑張れ!
    未来は自分達で勝ち取れ!
    ←我ながら良いこと言ったなw

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    今まで頑張ってる姿を見てきましたが、メジャーは今までとは違います。
    相当な努力が必要です。
    ミクならできると信じてます。

    何か色々書きましたが、嫌わないでね(>_<)
    これからもミクを応援してくからね。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  3. ミクちゃんおはよ(^^ゞ3日間の遠征お疲れ様です(^-^)おとなしくお留守番出来たぬりぬりでしっ(>_<)


    そっかChu-Z3周年なんだね(゚o゚)/オレはまだ最近来だしたばかりだけど4周年5周年いっしょに歩いていけるといいな(≧∀≦)


    今日のアキカル行っくよ(^-^)v週末がまんしてた分今日ミクちゃんに会える楽しみにしてるぉ(^^)ノシでは後ほど〜('-^*)ok

  4. おはみくー\(^o^)/

    コメント書くの久しぶりになってしまったの助(>人<;)

    昨日の関ヶ原とっても楽しかったよー!!
    やっぱり夏の野外LIVEは最高だね(o^^o)

    昨日はあの広いステージでのLIVEを見れて、嬉しくて楽しくて幸せだったなぁ(⌒▽⌒)
    これはほんとに個人的な思いなんだけど…二年前には一年前には格上だったグループと並んでLIVEを出来るようになったこと、肩を並べられるようになったこと、とてつもなく嬉しかったんだ!
    ここまで来たんだねって心の底から嬉しかった!
    でもでも、まだまだここからだもんね!
    昨日のメインステージから見えたものを感じたものをバネに次回はきっと、いや、次回は必ず他のどのグループよりも沢山の人に見てもらえるグループになってるもんね!
    ここからもっともっと大きくなっていくみくしゃんをChu-Zをずっと変わらず見ていきたい応援していきたいのだ(^O^)/

    北海道二日間に、関ヶ原に、遠征三日間ほんとに楽しかったよー!!
    いつもいつもありがとう(*∩ω∩*)
    みくしゃん大好き!U^ェ^U♡

    そしてそして!
    Chu-Z二周年おめでとう\(^o^)/
    三年目にとっつにゅ〜だね\(^o^)/
    今日からの一年どんなChu-Zをどんなみくしゃんを見れるのかワクワク楽しみで仕方ないよ(o^^o)

    今日のカルチャーズ劇場も23日の生誕祭も行くねー!
    今日のイベント、みくしゃんがMCって面白くなる気しかしないのだ( ̄▽ ̄)ヘヘッ
    楽しみくしてるねん(^O^)/
    ここのところ毎日みくしゃんに会えて幸せだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、今日もミクの助にとって素敵な一日になりまするよぅに!

    コメントを書いてる時間はやっぱりみくしゃんのことだけを考えていられる至福の時間だよおっ\(//∇//)\♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧