[gtranslate]

*名古屋だがや

こばわんわーーんっ




今日は名古屋で二回目のワンマン

その名も〜名古屋はLUNAの出身地〜







おわったあとは、、、、♡

見ての通り、、、、、♡

汗でビショビショでぴ

20140727-010427.jpg





人生で一番汗かいた一日







とにかく熱くて熱くて

永遠に汗が流れおちる時間でぴた




皆のアンコールの時のGirls on the run

の歌とかライブ中の一体感が

気持ち良くって楽しくって

最高の一日でぴたっ





20140727-011009.jpg





20140727-011028.jpg


もっと色んな場所でも知ってもらいたいし

もっともっと


なんていうか♡♡♡


大きくなって次がたのぴみっ




20140727-011544.jpg



⇧今日の髪型は一番後ろで

豪快に美味しいおいなりさんを

ムシャムシャしてるグリーン

にしてもらいまぴたっうきゃ



本番前急いでたのに先に

ミクの髪型をセット

してくれる優しいグリーン

目にも優しいグリーン





20140727-012243.jpg




今日も一日ありがとう


ゼリーを凍らして

シャリシャリにして食べるの

が大好きなミクは明日

ミクのマネをしてくれてたルナパパ

と可愛いルナママがくれた

ゼリーを凍らして食べるの

にうきゃうきゃChuなのらっ


ではではみなさん

おやしゅみくでし














コメント (16件)

  1. 名古屋のライブってなんでか分からないけど熱く燃えるライブになるよね。

    今回もミクタンの前髪ビショビショショットが物語ってるなぁ。

    ワンマン参加した人たちに感想聞いたら倒れる人がいなかったのが奇蹟なほどステージ上も客席も盛り上がってたみたいで。

    そういう時間を共有できなかったからうらやましいなぁと思いつつも焦らず参加できるライブには全力で盛り上がろうと思ったのでぴた(*^^*)

  2. 名古屋ワンマンおつかれ!
    メンバーもファンも汗でビタビタだったな!くっそアツかった!!ハコのライブが好きでモッシュ大好物だから、絞れるくらいの汗だくになるのはそこそこ多い人なんだけど、それにしても、あれほど汗だくになったのは記憶に少ないよ! まー、あれであつかったのはともかく、そんなの関係なく最後の最後まで暴れきったのがあの汗だくなんだと思ってる☆
    汗が止まるまでライブが終わらないでほしかったと、後で思ったよ。そんだけ楽し過ぎた。名古屋ワンマン!
    前回もそうだったけど、名古屋ワンマンは何か起きるね☆GIRLS ON THE RUN アンコールも良かったー☆
    次名古屋ワンマンが予定されるのがめっちゃ楽しみになってまったわ♪
    ほんと、楽し過ぎて幸せな時間をありがとな!

  3. ミクてゃーん(๑•̀ㅂ•́)و✧
    昨日は名古屋ワンマンお疲れ様!

    おおー!すげぇ汗かいてる(^^)
    水もしたたるいい女ならぬ
    汗もしたたるいい女やー\(^o^)/
    上手いこと言ったやろ?笑

    人生で一番汗かいた日記念日だね!

    Chu-Zのライブは一体感ハンパないよね!
    初めて見た時とか感動したもん!

    GIRLS ON THE RUN
    好き好きちゅっちゅー(っ ̄³ ̄)っ ~♡笑

    集合写真みんないい顔してる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    ミクてゃんも意外?に熱い女だよね!
    あまり表には出してなさそうに見えるけど。。
    ちゃんと気持ちは伝わってきてるよ!

    ドンドン大きくなっていってね!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    昨日の髪型はかえでっちがやってくれたんだね!
    お上手です!とお伝え下さい←笑
    Chu-Zグリーンは優しいのね!
    せやな!グリーンは目にも優しい!

    ゼリー凍らして食べるのも美味しいけど
    ヨーグルト凍らして食べるのもGOOD◎やで!

    ほなラジオ観覧楽しみに待ってまーす\(^o^)/

  4. ミク。
    昨日はお疲れでぴた\(^o^)/

    めっちゃ燃えたねー(^o^)
    まじ汗ヤバくて
    本当止まらなかった(゜д゜)
    でも最高に楽しかったから
    全然大丈夫\(^o^)/


    Chu-Zのこと
    ミクのこと
    もっとたくさんの人に
    知ってもらいたいね(*´∀`)
    次の名古屋ワンマンは
    もっと大きいとこで
    やれるよう、頑張るぞー!!


    でんちゃん本当器用だよねー。
    この前はるーちゃんの
    髪型もやってたし。
    優しいグリーン。
    きっと環境にも優しいよね(笑)


    にしてでんちゃん
    美味しそうに食べてるね(笑)

    あとあーちゃんの
    視線が気になるんだけど(笑)
    ミクが持ってるの
    すげー羨ましそうに見てない?(笑)


    ゼリー凍らすと
    旨いよね(*´∀`)

    果実とか中に
    入ってるとさらに
    うまうまっ(*´∀`)


    るなパパがしたって
    いうミクのマネ見たい(笑)


    連日の疲れもあると思うけど
    今日も1日頑張るぽ\(^o^)/

  5. 訂正

    ×余韻に慕って

    ○余韻に浸って

    意味が分からない日本語使ってまぴたm(__)m

  6. 最後の写真、ミクちゃんの表情からして聞いてる音楽はDragon Ash 、もしくは北島三郎かな?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧