[gtranslate]

*hot!hat!

こばわんわーーんっ



ほんまにホット!な日々が続いてる中



こないだでんちゃんが

被るとすごいオシャレなオシャレな

ハット!をわたぴが被ってみたら〜、、




20140729-224615.jpg


畑に行きたくなりまぴた




20140729-224643.jpg



Why?



Tell me why?



まーいっか♡うきゃ




20140729-224752.jpg


るーちゃんは何を考えChu

でしょーーーかっ??



ヒントは、、、♡

LIVEですることだぽ




20140729-225118.jpg



今日はエナメルさんと

初めての2マンLIVEでありまぴた



ラブパレードコラボしたんやけど

エナメルちゃん弾けててすごい

一緒にLIVE楽しかった〜っ





20140729-225313.jpg



みんなで良い夢みれますよぉに♡

起きたら夢占いしよっとにゃぴ



今日も一日ありがと


おやしゅみくっ




コメント (12件)

  1. ミク。
    おはよーよー!
    昨日はお疲れ様\(^o^)/
    楽しい時間を
    ありがとう(/▽\)♪


    畑って
    どういうことやねん(笑)
    俺には
    畑より浜辺が
    想像できたけどな(^-^)


    るーちゃんが
    考えてるのって
    自己紹介MCで
    何歌うかとかかな?(笑)


    いい夢見れたかなぁ(*^^*)
    夢占いとるーちゃんの
    答えよろしくねー♪ヽ(´▽`)/

    今日も笑顔で
    楽しい1日にね\(^o^)/

  2. おはみくー\(^o^)/

    畑に行きたくなったって(^Д∩)笑
    今日もみくしゃんのブログ面白いな♪♪
    みくしゃんのブログを読んでるとほんとほっこりするよ(o^^o)
    いや、もぅみくしゃんの何もかもに毎日ほっこり癒やされてるのだ(o^^o)
    何でか分かる??←
    それはね、みくしゃんのことが…
    って、これをまた今度みくしゃんに言ってもらおうっと( ̄▽ ̄)フッ

    畑のお手伝いとかをしてたみくしゃんを想像するとめっちゃ可愛いぃな\(//∇//)\
    これまでの生活の全てが今のみくしゃんを作ってるんだもんね!
    だからこそ両親や家族を大切にしていて本当に素敵だなっていつも感じてるよ(*∩ω∩*)
    …ブログの内容とちょっとズレたね、、言いたいことが伝わってますよぅに(^_^;)

    昨日は2マンLIVEめっちゃ楽しかったよ!!
    ボンバスティックでのみくしゃんの真剣な表情からの超超超超イイカンジがたまらなく好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    それにそれに昨日のa.no.ne.の時のみくしゃんの笑顔が輝き過ぎてて、めっちゃ惹かれたのだ(*^o^*)
    みくしゃんに最近LIVEを見る度にみくしゃん好き度が増していくんだって言ったのは、みくしゃんの輝き度がまた増したからなんだろうなって思う!
    って…スゴく抽象的だよね(>_<)
    どこが!ここが!ってしっかり伝えられるように次のLIVEからもっともっとみくしゃんのことをちゃんと見てるね(^O^)/
    昨日もみくしゃんから指差しもらえたのもとっても嬉しかったよ♪♪
    ありがとう(*∩ω∩*)
    次から高まり過ぎて鼻血出ないようにLIVE中もティッシュ持っとかないとだね“笑
    昨日もLIVE楽しくて、みくしゃんとお話出来て、幸せだったのだ(o^^o)
    毎日ありがとう!!!

    ではではっ!今日も朝から暑いけど楽しく充実した一日を過ごしてちょんまげ(^ー^)ノ

    今日のブログに載せてくれてる写メ、全部可愛いくて可愛いくてニマニマだよ\(//∇//)\♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧