[gtranslate]

*由比ヶ浜ちゃん

こばわんわーーん



20140816-211402.jpg




音霊LIVEで由比ヶ浜にいまぴた

汗が滝のようで熱くて最高のLIVE


由比ヶ浜に人がめっちゃめちゃ

多かったけど皆楽しそうやった〜








20140816-211501.jpg



メンバーとLIVE前にいった海で

貝殻二つ可愛いのGetできたうきゃ♡

思い出♪思い出♪♪





海でする遊びといえば〜♡




第一位   バレーボール

動くの大好きっ♡

コートがあるとこやとなお最高ちゃん



第二位   お山崩し

地味やけど大好きっっ

ハラハラする感じ大好きっ

ずっとしてられるっ



第三位   花火

色が変わっていく花火と

打ち上げ花火Loveでぴ






20140816-211706.jpg

⇧写真家あーちゃん♡♡♡in海cafe



写真撮るのって結構ハマりますな〜っぶぴ♡




20140816-213051.jpg

⇧海cafeで飲んだパイナップルオレンジ♡

酸味がすごくておいぴかった♡


沢山汗かいたりしたあとは

ビタミンを摂取しておくんなまし



ではでは今日も一日ありがとう


おやしゅみくっ














コメント (11件)

  1. ミック〜♩
    昨日のライブ
    Chu-zならではの一体感
    最高やった(^_^)v

    来年はChu-z海の家
    やってくんなまし♬

  2. 吉田さんおはよー(^^)/

    昨日も1日お疲れ様♪

    由比ヶ浜ちゃんでの音霊LIVE熱くてめちゃくちゃ楽しかったよん(≧∇≦)そうだよね、あの位置は二列目じゃなくて最前だった…ごめんね(*_*)

    地面が砂浜だったり新鮮でぴた☆ポニテもとてもとても可愛いかったよ(//∇//)

    吉田さんが貝殻拾ってるところ想像したら美しかった…(笑)自分は水鉄砲で遊んだりしたよー♪
    バレーボールいいね!!6人ローテーションの本気バレーがやりたい(笑)球技なら何でも良いんだけどね(^w^)
    砂山崩すやつとか花火とか吉田さんとやったら絶対楽しいだろうなぁ((o(^∇^)o))

    物販も楽しかったよ!ありがとう(*^^*)
    おしぼりで面白い動きをする人に出会ったことないよ(笑)ミクパパ面白すぎ(笑)

    昨日は素敵な夏の思い出になりまぴた。
    毎日ブログもTwitterもありがとう!

    今日のBBQも楽しんできてね(*´-`)
    お先に新宿でお待ちしてまする♪

    ではでは、またあとでね(*´∀`)

  3. ミクたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    LIVE前に海で楽しんだみたいで何よりだぽ。
    海だったらおいらは砂遊びしてみたい。
    海って三年くらい行ってないなぁってくらいあまり行かないんだけど今日は楽しみにしてたBBQなので海行くよ。

    苦手な海もミクたんに会えると思うと全然へっちゃらの助なのだ\(^o^)/

    ではでは後ほど( ´ ▽ ` )ノ

  4. 音霊ライブおつかれ( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃ汗かくんだろうなーって思ったら案の定めっちゃかいたねw
    汗かいて頑張ってる姿って輝いてると思うし、俺の周りにいた一見さんも汗すごいかいてるのがすごく良いって言ってた☆
    これからも頑張っていこうね(^_−)−☆

    3位の花火はChu-Pet何人かで集まってやったけどやっぱ良いね♪
    Chu-Zメンバーともやれると良いなーって思った\(^o^)/

    カフェの写真、風がwww

    由比ヶ浜、楽しい時間をありがとね☆
    BBQでまた会おう( ´ ▽ ` )ノ

  5. おはみくー\(^o^)/

    一枚目の写メ♪♪♪
    汗×汗みくしゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ良い笑顔してるね\(//∇//)\
    汗だくになって最高に輝いてるね\(//∇//)\
    音霊でのChu-Z、見に行きたかったなぁ。
    輝いてるみくしゃん見たかったの助(>_<)
    でもでも、みくしゃんが楽しいLIVEを出来たみたいで良かった良かったよ(o^^o)

    海でも遊べてご飯も食べれたり、楽しい一日を過ごせたんだね(*∩ω∩*)
    海でバレーボール、ビーチバレーしたーい!
    お山崩しちゃんとかみくしゃんとやったら絶対楽しそうだよ( ´ ▽ ` )ノ
    想像するとめっちゃニヤけるのだ(^Д∩)笑

    昨日ね、ご飯食べに行った時にフローズンオレンジって飲み物があって見つけた瞬間に頼んじゃったよ!
    オレンジの色と文字にすぐに反応しちゃうようになったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    オレンジ色大好き(⌒▽⌒)
    それにそれにみくしゃんの好きなものは何でも好きになりたいから苦手なカボチャも食べたのだ♪
    みくしゃんの好きなもの、もっともっと知りたいよ\(^o^)/

    今日はみくしゃんに会えるんるん!!
    ミクの助\(//∇//)\♡
    今日もいっぱい楽しみくしてるね(*∩ω∩*)

    ではではっ、みくしゃんにとって楽しHAPPYな充実した一日に今日もなりまするように(^ー^)ノ

  6. ミクちゃんおはよう(^^ゞ海行きたい夏の思い出作りたいと切実に思ってるぬりぬりでしっ(>_<)はやくこいこい夏休みw


    昨日のライブお疲れ様(^O^)行けなかったけど天気まずまずだったのかな?こっちはいまいちでちょうど仕事終わったころどしゃ降り(泣)濡れて帰った(T_T)今週は予定合わなくてなかなか会いに行けないけど残り少ない夏、もっとミクちゃんと思い出作りたいなぁ(^_-)

  7. お疲れ様!

    ライブ熱かったね!

    良いライブだったと思う\(^o^)/

    ではまた、明日。

    おやしゅみくー♪

  8. ライブお疲れ様でぴた♪

    1枚目の写真、めっちゃ可愛い\(^o^)/

    おやしゅみくっ♡

  9. 今日もおつかれさま(^_-)
    由比ヶ浜行きたかったぁ〜(´・_・`)

    海いいな(≧∇≦)
    バレーボール大好きやわ!

    海といえばサーフィンやろ(^з^)-☆
    浜辺で柔道とかもいいな!

  10. 最近夜中も仕事してるからヲタ活全然できひんくて申し訳ない(/ー ̄;)

    ミクに会いたい!!

    由比ヶ浜ウチも行きたい海で遊びたい←海見に行くかぃっ!!(゜ロ゜ノ)ノww

    カメラとか良いの撮れると嬉しくなるょね(*´ω`*)

    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧