[gtranslate]

*Beach

こばわんわーーん



海カフェにてパシャ






20140817-225153.jpg 

風が気持ち良くて海がキラキラしてた





あ!あ!ああああああああ!!!






夏に日焼けしちゃったと

言うそこのアナタ!あなた!貴方♡





これを食べれば紫外線によって増えるメラニン生成を抑えてシミなどに効果がある、、、、、




オレンジ担当がオススメするのは







Theオレンジちゃん




20140817-230411.jpg

⇧昨日も今日もちゃんと摂取





それと化粧水パチャパチャと

あっという間に

100回くらいしまひょーん



にゃほほほほーーーーん




海で水着着てBBQしてはしゃいで

遊ぶのなんて3年ぶりくらい







20140817-231043.jpg



夜にもLIVEがあるという充実

しまくりんちょの一日に感謝でぴ





20140817-231733.jpg


笑いあえるって素敵っっにゃは♡



ではではおやしゅみくっ









コメント (14件)

  1. ミック〜♩
    BBQ羨ましい(^_^)
    マリンルックも
    めっちゃお似合いやな(*^^*)

    青い空と太陽
    そして波の音と潮の香り
    やっぱりなChuは
    良いですね(^_^)v

  2. ミクちゃんこんにちわんわ~ん(^O^)仕事終わった・・・ということで絶賛夏休み突入なぬりぬりでしっ(^_-)


    でもまいあたん生誕は先約があり土曜は京都、定期公演今週ないという三重苦(泣)今週というか夏休みchuミクちゃんに会えなさそうです(T_T)はいしばらく旅に出ます探さないでください(>_<)ゼ

  3. 吉田さんおはよー(≧∇≦)

    昨日も1日お疲れ様でぴた♪

    BBQ楽しかったみたいで何よりです(*´ω`*)
    Chu-Petさんも皆楽しかったって言ってて、相当楽しかったんだろうなぁって想いました(^^)
    マリンルックめちゃくちゃ可愛いよー(//∇//)
    ロングスカートもトップスも水着も最高に可愛い(//∇//)

    海カフェでそんな可愛い子3人がいたら、相席してもらっちゃう!!←迷惑(笑)

    化粧水100回ってすごいね( ゜o゜)負けずに200回やるぞー(笑)日焼け対策ってしてても焼けるときは焼けるよね…。だから吉田さんの言う通りにオレンジちゃん摂取してみまする♪

    夜のLIVEは行けて良かった。声もいっぱい出したし、めっちゃ楽しかったよ(^w^)ありがとね。

    物販は……本当にごめんなさい。無駄にハイテンションでした。酔ってたかじゃないよ。楽しくなっちゃって…。
    吉田さんが笑ってくれて面白いって言ってくれたから嬉しかったけど、気持ち悪かったと想うし反省Chuです。
    でも、「ぎゅってして」のチェキの笑顔な吉田さんが最高に可愛いかった。やっぱり何より吉田さんの笑顔が好きみたいです。またチェキとか行くけど気をつけるから、宜しくお願いしますm(__)m

    コメント読んでくれてありがとう☆
    今日も素敵な1日になりますように♪ヽ(´▽`)/

  4. おはみくー\(^o^)/

    朝起きたら顔がだいぶ焼けてたなり( ´ ▽ ` )ノ
    なので、化粧水を100回程パチャパチャ!
    …は疲れちゃうから3回ぐらいパチャパチャしたよー(^O^)/
    みくしゃんが書いてくれたことだったり言ってくれたことはすぐに真似しちゃうな(o^^o)
    何でか分かる?? ←そういえば最近これ言ってなかったなぁ。
    次に会える時にはみくしゃんにまた言おうっと!“笑

    昨日はBBQからのLIVEとめっちゃめちゃ楽しかったよー!!!
    今年は一度もBBQやらなかったから、みんなと海でBBQを出来て楽しかったよ(⌒▽⌒)
    みくしゃんが出てきた瞬間…ツインテールで最高に高まったのだ!
    ツインテール似合っててめっちゃめちゃ可愛いかったなぁ\(//∇//)\♡
    いつもの衣装にツインテールとはまた変わって、マリンルックちゃんに洋服ちゃんにツインテールで雰囲気も違ってもう最高に可愛いくて\(//∇//)\\(//∇//)\
    お嬢様みたい!お姫様みたいだったよ!
    みくしゃんは俺のお姫様だね(*^^*)ヘヘッ
    今度からみくしゃんじゃなくて、姫って呼ぼうかな(^Д∩)笑
    ツインテールのみくしゃんは最高に可愛いくて、お肉も食べれて、みくしゃんとお喋りも出来て、とっても楽しいBBQだったよ!
    BBQもありがとう(*∩ω∩*)

    からの、新宿でのLIVEもめっちゃ楽しかったよー!!!
    みくしゃんのことをずっと見ながらウキャウキャとLIVEを見れるのはやっぱりほんと楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
    一人で勝手に考えて勝手に凹んでネガティブモードになるとか、ほんとダメだね(>_<)
    もうこのことを書くのは最後にする!ネガティブにも今度こそはならないようにする!
    いっぱいいっぱいみくしゃんのことを見ながらいつもみたいにLIVEを見れてほんと楽しかったよ(o^^o)
    昨日も、何度見てもSummer Dreamerのラップ部分でのノリノリみくしゃんが可愛いくて、にまにまとニヤけちゃうのだ♪♪
    それにそれにChu me nowをくれたり目が合ったり高まったよ!嬉しかったよ!
    幸せをありがとう(*∩ω∩*)
    鼻血はどうにか堪えたのだ“笑
    次のLIVEがめっちゃ待ち遠しいの助\(^o^)/
    LIVEの時の三つ編みも似合っててめちゃ可愛いかったよおっ\(//∇//)\♡

    昨日も楽しい一日をどうもありがとう!!
    みくしゃんはきっと朝からずっと海に居て外に居て、夜はLIVEもあって、疲れちゃわなかった?大丈夫だったかな?
    今日起きたみくしゃんがミクパワーをいっぱいチャージした元気みくしゃんになってますように(o^^o)

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてちょ(^O^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧