[gtranslate]

*24時間テレビ

こばわんわーーんっ


ただいま名古屋からの帰りでござる


今日は今絶賛放送されてる

24時間テレビ「愛は地球を救う」

中京TVさんのチャリティーライブに

参加させていただきまぴた




20140830-210524.jpg





三重県でもライブしたり

全部で四ヶ所回ったの

ですが移動Chuのバスで見てた

24時間テレビ始まる前の予告特集

の時から良い話ばかりで見て聞いてる

だけでほっこり暖かくなった




20140830-210543.jpg


それに初めてChu-Zを見てくれ

はったひとも沢山いて応援して

くれはってほんまに幸せ



ありがとうございます



もっともっと世界中に広まれ〜♡









小さなキセキが集まって

大きなキセキに



小さなキセキ=小さな幸せ

小さな幸せを毎日沢山感じる

日々がみんな過ごせまするよぉに





20140830-210657.jpg




ではでは

♡一心精進♡

と心で唱えておやすみくしまぷ




コメント (14件)

  1. こんばんわー

    今日は名古屋と三重の4か所でのライブお疲れさまでした♪

    アスナル金山では自分も見てる中で初めてChu-Z見てくれた人たちがChu-Z可愛いって言ってくれたり、曲かっこいいって凄い好感触な感じやったなぁ
    からの、ベンチを確保してた女の子たちの統率のとれた洗練されたケチャ… すごかったね!
    最後の稲沢ではミクさんもあのケチャをしてたし…ちゃんと見てたで笑

    僕が感じている奇跡は
    5月17日にミクさんに出会えたことかなぁ
    あのライブに参加してへんかったら、今こうしてミクさん推してる自分の姿は無かったかもしれないし…
    だからあのライブに参加したこと、ミクさんに会えたこの奇跡を感謝しています(*^^*)♡

    明日は横アリでライブだね!
    武道館よりでっかい会場だで
    Chu-Zをアゲていきますw

    明日も楽しい1日にしよな
    ほなまた明日ノシ

  2. 24時間テレビ、チャリティーライブおつかれさまでぴた!

    今日は普段のアイドルイベントやライブと違って若い女の子たちがたくさん目立っていたね♪
    そんな子達にChu-Zを知ってもらえたことがキセキかな…(*^ー^)ノ♪
    今日はChu-Zとの出会いが初めての人が多かったと思うのでライブを観て何かを感じとって興味をもってもらえたらほんまに嬉しいことやね♪
    そしてここから点が線になってやがて円になって広まっていくことが最高に素晴らしいね(^-^)/

  3. ミック〜♩
    名古屋お疲れ様でした(^。^)
    今回のイベントで女性ファン
    増やせまぴたか?

    ここからは昨日あすかさん
    ブログに書いたコメントですが
    皆んなにコピペします(*^^*)
    とにかく女性ファン増やしましょう♡
    ——————————————————
    今回のシングルに
    ボンバースティックを
    選んだ意図分かるような
    気がします(^_^)

    Chu-zもこの世界では
    かなりの大人集団(笑)
    いつまでもカワイイで
    売っていくのは正直
    難しいと思ってました♫

    それに美人揃いなのに
    それを活かしてないのが
    本当に勿体無い^^;

    勿論それは皆んなも考えて
    いたと思いますから
    今回のシングルで新しい
    イメージと今と違うファンの
    拡がりにチャレンジしていく
    姿勢は大賛成ですよ♬

    このチャレンジで若い女性や
    違うジャンルの音楽ファンが
    沢山増えると良いですね(^_^)v

    そうすればChu-zの持っている
    ポテンシャルを最大限活かせる
    んじゃないかと思います♫

    MVどんな仕上がりになるのか
    とっても楽しみ(*^^*)♡

  4. ミクちゃん、お疲れ様\(^o^)/
    キセキ、Chu-Zに出会えたキセキで毎日が楽しいよo(^_^)o

    このキセキ、沢山の人に伝わってChu-Zの輪が広がるといいね(^_^)v

  5. 24時間テレビのチャリティーライブ、お疲れっぴ♪

    三重県は初めてなんだね!

    たくさんの人にChu-Zを知ってもらえて良かったなぁ。

    僕はChu-Zを、ミクを応援するのに、勇猛精進でござる\(^o^)/

  6. 1日おつかれさま(^_-)
    色んなとこでLIVEして大変やったと思うけどその分色んな人に知ってもらえたな(≧∇≦)

    Chu-Zの輪がどんどん広がってほしいな‼︎

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    キセキといったらライクアファンタジー♥
    ブログで見てたひとたちーーーーーーー
    って吃驚仰天♪

  8. ミクちゃんこばわんわ~ん、からのお帰り(^-^)チャリティーライブお疲れちゃん(^-^)/たくさんの出会いというキセキ感じられた1日になりましたか?オレはミクちゃんに出逢えたキセキ感じながらおやしゅみくしまする(^_-)でわでわぬりぬりでした(^∇^)

  9. 今日は沢山の移動も含めお疲れさまでした♪(^^)
    ちょっとした出逢いの1つ1つが小さな奇跡だと思えます…╰(*´︶`*)╯
    一年に一度この番組を観てまた自分を見つめ直したいと思います☆

  10. お疲れ様!

    小さな積み重ねが、大きな結果になるよね。

    今日出会えた奇跡は、きっと大きな奇跡になって将来返ってくると思う。

    明日も頑張ろうね。

    では、また明日。

    おやしゅみくー♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧