[gtranslate]

*Pink

こばわんわーーんっ



朝からViVi読んでビビッときた物に

チェックしてたオレンジ担当

ミクでぴにゃは




20140830-002703.jpg



今日の定期公演のテーマは

「ピンクな夜」といーことで

MC中にまいあちゃんからの

「彼女なら何をしてあげる?」

っていう質問がありまぴて


あーちゃん「マッサージ♡」

かな「愛妻弁当♡」

でんちゃん「前から抱きつく♡」

まいあたん「後ろから抱きつく♡」

るーちゃん「お酒に合うおつまみ作る♡」

ミク「話きいたげる♡」




20140830-003320.jpg


想像するだけで楽しいけど

メンバーみんなの組み合わせると

もっともっとウハウハしちゃう





20140830-003434.jpg


明日は名古屋だーいっ


24時間テレビ皆さん見ててねっうきょ♡



ではではおやしゅみく






コメント (12件)

  1. 明加ちゃんこんにちももなーん♪
    デビューの3曲を流れで聞いちゃうと
    ちょー横浜BLITZ思い出してきちゃった
    あの日のChu-Petがまだ居るのは凄いねっ♥
    ∠(TWO) シャキ!!

  2. こんにちわ!♪( ´▽`)

    昨日は素敵なライブとピンクの素敵な衣装をありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ミクちゃんが話を聞いてくれたら、マジで嬉しいです!(o^^o)

    自分一人暮らしなんで尚更、部屋で喋りたいです!。・゜・(ノД`)・゜・。

    昨日は知り合い(新規)が3人も来てくれて、2人がミクちゃん推しになってくれました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからも武道館に向けて知り合い連れて来るので、よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)v

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧