[gtranslate]

*Pink

こばわんわーーんっ



朝からViVi読んでビビッときた物に

チェックしてたオレンジ担当

ミクでぴにゃは




20140830-002703.jpg



今日の定期公演のテーマは

「ピンクな夜」といーことで

MC中にまいあちゃんからの

「彼女なら何をしてあげる?」

っていう質問がありまぴて


あーちゃん「マッサージ♡」

かな「愛妻弁当♡」

でんちゃん「前から抱きつく♡」

まいあたん「後ろから抱きつく♡」

るーちゃん「お酒に合うおつまみ作る♡」

ミク「話きいたげる♡」




20140830-003320.jpg


想像するだけで楽しいけど

メンバーみんなの組み合わせると

もっともっとウハウハしちゃう





20140830-003434.jpg


明日は名古屋だーいっ


24時間テレビ皆さん見ててねっうきょ♡



ではではおやしゅみく






コメント (12件)

  1. ミクちゃんおはようさん。

    1週間定期公演見てないだけで昨日は凄く久しぶりな公演に感じてしまったよ。

    そしてあのピンクの衣装また見れるとは思わなかったよ。

    初めて聞く曲や久しぶりの曲。
    本当に昨日は特別な公演って感じでした。

    今日は生憎の天気だけど遠征頑張ってね。

  2. 昨日は定期公演お疲れ様!
    昔の曲がたくさん歌ってくれたんですごい新鮮やったなぁ
    定期公演何回も来とるけど毎回何かしら新しさを感じる( ̄^ ̄)ゞ

    前の日からピンクの夜になるとかいうてたから何や何や思ったら、まさにピンクの夜だった笑
    今回は全員お揃いやったね(≧∇≦)
    まいあさんからの質問のやつで 話聞いてあげるっての
    シンプルやけど割と心にグッと来たかも笑
    適当にニャピ☆とかって返されても なんか嬉しいw

    今日は名古屋三重遠征やね
    天気少し悪いけど吹き飛ばすくらいにアゲるんでよろしく!w

    p.s.
    あとチェキの時にニックネーム考えてくれてありがとうw
    自分から言わへんからいいけど、前より言いにくそうな感じ…笑

  3. ミクちゃんおはよう(^^ゞ昨日のピンクな夜すごく楽しかったぬりぬりでしっにゃぴ(^_-)


    ミクちゃんのピンクな衣装なんかすご~く新鮮だった(^-^)なんでだろう?べつにオレンジじゃないミクちゃんちょこちょこみてるはずなのにね( ; ゜Д゜)でもめっちゃかわいかったなりo(^o^)o昔の曲も聴けて貴重な夜になりましたwあとはせっかくボンバスティック手にいれたんだからはやくライブでブンブンしたいなぁ♪今日は名古屋なんだね(^ー^)気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)/

  4. おはみくー\(^o^)/

    ViVi読んでビビッと(((o(*゚▽゚*)o)))ニッ
    俺なんてみくしゃんを見る度にビビッときてるから、みくしゃんに会うたびに体中に電気走りまくりだよー“笑
    ←…ちょっと意味分からないね(^^;;(^^;;

    勝手なイメージだけど、ViViを読む女の子とCanCamを読む女の子って雰囲気ちょっと違うかんじがする!
    今度話そっ( ´ ▽ ` )ノ

    一枚目の写メのみくしゃん、ウインクだいぶ上手になってるー!!
    でもな、ちょっとぎこちなくてめっちゃめちゃ可愛いぃよ\(//∇//)\♡
    やー!いっぱいニヤけちゃった(o^^o)

    昨日の定期公演もとっても楽しかったよ!!
    久しぶりに聞けた曲も何曲もあって懐かしさも混ざり合って最高に楽しかったぁ(^O^)/
    LIVEもコーナーで喋ってる時にもミクニッコリな笑顔がキラキラと輝いていて、凄く嬉しかったのだ(⌒▽⌒)
    それにそれにLIVE中も高まったよー!
    ありがとう(*∩ω∩*)
    みんながもし彼女になったらしてくれることー、話を聞いてあげるってみくしゃんが言ってるのを聞きながら、想像してめちゃニヤけてたのだ“笑
    確かにメンバー6人のを全て合わせたら最高に幸せだなぁって思うっちゃ♪♪
    ああいったコーナーも楽しいね!
    今週も楽しHAPPYな定期公演をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    もう名古屋に向かってるんだね!!!
    少しでも長く眠って疲れを癒やしてね(o^^o)

    ではではー!今日の名古屋もいっぱい楽しみくしてるんるん\(^o^)/

  5. 定期公演お疲れ様です。
    今日、初めて観させてもらいました。
    とても楽しい時間を過ごせました。
    関西から来たかいがありました。
    また遊びに行きますね。
    今度はオレンジのミクちゃんが見たいです♪♪

  6. お疲れ様でぴたー!

    今日の定期めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

    明日も楽しもう!

    おやしゅみくー♪

  7. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ

    ビビッときた物が何か気になるーちゃんでごわす。
    今度教えてね〜!!

    今日の定期公演ピンクな夜ということでまいあちゃん終始テンション高かったね。
    まいあちゃんがご機嫌だと俺もなんだか嬉しくなるのら( ´ ▽ ` )ノ

    彼女になったら妄想ではみんないいけどやっぱりミクたんのおはなしきいたげるは重要だよ。
    みんな毎日お疲れちゃんで誰かに今の気持ちを伝えたくてしょうがないハズ(・ω・)ノ
    帰宅してからその日の出来事を聞いてくれるとか俺的にはサイコーのやつなんですけど。

    それにしてもライブ全然行けてなくて2週間ぶりにミクたんに会いに行ったのだけれども、やっぱりライブはイイね\(^o^)/


    日々の激務やいろんなストレスで心にプツプツとトゲが生えてきたんだけど今日のライブでミクたんの最高のスマイル見たらそんなんポロポロと落ちていったんだよ。
    心の洗濯ができまぴた(//∇//)
    今日も、そしていつもありがとうね。

    明日は名古屋!!
    また、熱いライブになるのかな??
    旅のご武運を祈ってまする。
    ではではおやしゅみく(-_-)zzz

  8. ミクちゃん、お疲れさま\(^o^)/
    ピンクな夜楽しかったよー\(^o^)/
    星間飛行とか大好きだったからChu-Zがやってるなんて知らなくてめっちゃ上がったよw

    ViViでオシャレ女子目指しちゃおー d( ̄  ̄)

  9. 定期おつかれさま(^_-)
    今日も幸せな時間をすごせました(≧∇≦)

    俺的にでんでんが1番良かったな!笑

    名古屋気ぃつけて行ってな
    ちょっとでも寝て疲れとってな
    おやすみ(_ _).。o○

  10. 2日連続でミクに会えて、嬉しかったでござる!

    ミクだったら、話を聞いてもらうだけでいいな\(^o^)/

    昔の曲も聴けて楽しかったよ♪

    これから名古屋へGo!Go!

    明日も楽しんでな!

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧