[gtranslate]

*ヘンゼルとグレーテル

こばわんわーーんっ


本日は横浜アリーナにて

@jamさんのイベントでぴ





朝着いてから楽屋の近くを

ぷぎゃぁ〜と散歩をしてたら


こんなものを発見




20140831-211714.jpg




チョコフォンデュちゃま





見つけた瞬間まいあちゃんと

飛びついたっっwww


そぴてバナナが近くにあったから

バナナとご一緒して食べまぴた




20140831-211801.jpg




横浜アリーナでのLIVE

すごい楽しかったし気持ちよかった



メインステージに

立てるようがむばるのだ



今日も一日ありがとう



ヘンゼルとグレーテルの夢が

みれる気がしております♡


おやしゅみくっ











コメント (15件)

  1. ミック〜♩
    横浜アリーナでのライブ
    お疲れ様でした(^_^)

    本間にいつかメインステージに
    立てると良いね♬
    それもchu-z単独ライブの
    全国ツアー初日とか(^.^)
    その日が来るのを
    心待ちにしてますよん♡

    チョコフォンデュ!!!
    羨ましすぎるーちゃん(^。^)
    しかもバナナ!!!
    チョコとバナナの相性
    大好きです(*^^*)

    今日のライブもガンバってね♡

  2. おはみくー\(^o^)/

    ヘンゼルとグレーテルの夢(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやー!!!
    みくしゃんほんと可愛いぃな\(//∇//)\
    可愛らしい夢を見ながら眠ってるみくしゃんの寝顔を想像したらー、ニヤけたの助♪♪

    チョコレートタワーもめちゃ美味しそうだよ!楽しそうだよ!
    バナナちゃん付けて食べたーい(^ー^)ノ
    それにマシュマロくんも(^ー^)ノ

    昨日は@jamめっちゃ楽しかったよー!!!
    一回目のライブも二回目のライブも熱く盛り上がって最高に楽しかったぁ(⌒▽⌒)
    二回目のラストで周りに居た人達とトレインが出来て、後ろを見たら何列もトレインが作られていて、自然と嬉し高まったよ(o^^o)
    Chu-Zの引き込む力って絶対に大きいんだろうなぁって思ったのだ!

    Chu-Zのライブの合間にメインステージでのライブも見てみたけど、絶対にこのステージに立つみくしゃんをChu-Zを見たい!って心の底から何度も何度も思ったよ。
    おととい、昨日で、間違いなく新しく沢山の人達にChu-Zの存在を知ってもらえて興味を持ってもらえたもんね(=^ェ^=)
    昨日のブログにみくしゃんが書いてくれていた、その一つ一つの小さなキセキがどんどん集まれば@jamのメインステージにだって絶対に立てるもんね(^O^)/
    そしてそしてやがてはChu-Zの輪が日本中に広まりますように!!!

    今日もライブだねだね\(^o^)/
    今日でついにみくしゃんと出会って丸2年!
    今日から3年目に突入なのだ!
    嬉しいな嬉しいな(*∩ω∩*)
    今日もみくしゃんに会えるのを楽しみくしてるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてちょo(^▽^)o

  3. ミクちゃんおはよう(^^ゞ ボンバスティックブンブンしたくてしょうがないぬりぬりでしっ(^_-) 今日出来るかな?


    あ、そのチョコフォンデュオレもやったことある~
    (^∇^)前にお台場で食べ放題行ったときにデザートコーナーにドーンと置いてあって高まったのれすw行った時間が遅かったからあまり出来なかったけどフルーツやらマシュマロ串にさしてチョコに浸けたときのうにゅって感覚がなんか不思議楽しかったの覚えてるwあ、なんか朝から甘い物食べたくなってきたw


    さてそろそろ仕事行くかな(^_-)今日1日がんばれば夜はミクちゃんに会える(*^o^)/\(^-^*)よしっがんばってくるぜ(^_-)v

  4. こんばんわー
    今日は横浜アリーナというデカいハコでのライブお疲れ様でしたぁ!!
    昨日は名古屋三重から、かれこれ3日連続だね
    ミルクホール入れたら4日連続か^ ^
    連日大忙しだけど今日もアツく楽しいライブだったよ!

    横浜アリーナのステージは想像してたもんと違ったけど、来年はメインの大きいとこでやりたいねo(^▽^)o
    いや、武道館ワンマンを通りこして横アリでワンマンを出来るようにしたい!
    メインステージをちょっと見てたりしてたけど、あのステージにミクさんたちがいつか立つんだよなって想像してたらなんか高まって来たwww
    僕を横浜アリーナに連れてって(迫真

    Chu-Zの出番の後からChu-Zに興味を持ってくれはる人も確実にいたし、2回目のChoose my lifeの時には周りの人たちを巻き込んで盛り上がる事出来たから 今回のライブも成功じゃないかな
    あと 出番でない時にエントランスに出てきてチラシ配ってたよね、初めての人もメンバーから貰えるとスゴく嬉しいと思うし良かったと思うよ(≧∇≦)
    ライブの時はミクさんたちのパフォーマンスでもだけど自分たちも応援する側でアゲていくで!
    自分が言うのはあれやけど、メンバーとファンの一体感を魅せてどんどん勢力を拡大させていきたいな(*^_^*)

    今日もお疲れ様
    明日のO-westのライブに備えてしっかり休んでな(*^_^*)
    自分も最近無茶なスケジュール組んでてカラダがボロボロなんで今日はゆっくり休みますw
    ほな おやすみ☆〜(ゝ。∂)いい夢見てね!

  5. お疲れ様!

    正直悔しかった。

    来年は必ずメインステージで。

    また、明日。

    おやしゅみくー♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧