[gtranslate]

*スティック

こばわんわーーんっ



今日は時間がお昼にあったので

お菓子つくりまぴたっ



今回もヘルシーに、、、♡


その名も

SOYJOY風スティックバー




20140901-234721.jpg






おからとナッツ&ドライフルーツたっぷり

の食物繊維たっぷりの健康的なお菓子でありんすっ




美味しくってあっという間に

無くなりまぴたうきゅ



本日は久しぶりの対バンLIVE


ソイジョイスティックバーでは

なくてボンバスティックという

Chu-Zならではのキラキラ棒

を全力で振り回しまぴた



やっぱ楽しいでやんすね♡



10月5日の品川ステラボール

ワンマンライブ皆きておくんなまし




20140901-234755.jpg




一触即発♡小さなことで事態が悪く緊迫しちゃうって意味やねんけどこれChu-ZのBowWowの歌詞に入ってるのでありんす♡



うふふふふ♡



四字熟語ちゃん♡


ではではおやしゅみくっ





コメント (18件)

  1. ミクさんこんばんわー
    お昼にそんな事してはったんですねw
    大豆は好きだよw 最近は豆乳がマイブーム*^^*
    ミクさんの作ったSOYJOY風おいしそうだなぁー、食べたいぜよw

    昨日の対バンは楽しかったなぁ…
    自分は愛知へ帰ったと思ってて…実はいたんだよねw
    へっへーw驚いたでしょ☆
    ボンバスティック知らへん人たちでも凄く盛り上がっていたよね!
    自分もミクさんが書いてくれたボンバスティックをブンブン振りまわしてたよぉ!!

    セトリでsummer dreamer入っていたのはやっぱりうれしかった!
    だって一番好きな曲やし…
    ミクさんがピョコピョコ跳ねてキラキラしてるし魅せられまくりです(*>_<*)

    今回の遠征は
    ミクさんのミルクホールから始まり
    今回の対バンでかれこれ5日間、毎日会ったねw
    但し僕はストーカーやないで笑

    毎回楽しい時間をもらっているけど今回の大遠征もメッチャ楽しかったなぁ
    夢のような輝いた毎日を過ごすことができたよ(=ω=)ミクさんマヂ天使
    5日間乙カレーでした、そしてありがとぅ☆

    一触即発だなんてちょいと物騒な言葉だなw Bow Wowに入っているのは気付くけどなんか意味深…

    それじゃノシ

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞ今日は休みなんでだらだらしてるぬりぬりでしっ(^-^)/でもそろそろお腹空いたので動きだそうかなwミクちゃんの美味しそうなクッキーみたらヨダレが(^q^)


    昨日のライブすっげぇ楽しかったおぉo(^o^)oやっぱボンバスティック最高やっとブンブン出来たしね(^_-) 回りにいた他のファンのひとにもなかなか好評みたいだよ(^ー^)そんな話しちらほら聞こえてきたw品川のワンマン楽しみ(*´∀`)ノ


    四文字熟語かぁ?いまは・・・焼肉定食しか浮かばん(ベタ過ぎるw)はぁ腹へったけど洗濯終わらないと家出らんないよぉ(泣)

  3. おはみくー\(^o^)/

    SOYJOYちゃん♪♪
    めちゃ美味しそうだねーヽ(≧▽≦)/
    すっごく食べてみたいの助!!!
    ほんとみくしゃん色んなお菓子ちゃん作ってるんだねだね\(//∇//)\

    昨日のO-WESTでのLIVE、とっても楽しかったよ\(^o^)/
    なんかな、ステージにみくしゃんが出てくると最近楽し嬉しくて仕方ないよ♪♪
    昨日も全力全開のみくしゃんを見れて楽しくて自然といっぱい笑顔になれたのだ(o^^o)
    ボンバスティックの一曲でギャップあるみくしゃんの表情を見れるのも楽しいし、Bow Wowのゾクッとする程に惹かれるみくしゃんの表情が大好きなんだ(*^^*)
    昨日も楽しいLIVEをありがとう!!!

    昨日9月1日でみくしゃんに出会って2周年!
    昨日から3年目に突入したね!
    大切な9月1日にみくしゃんに会えて最高に嬉しかったよ(*∩ω∩*)
    あのねあのね、みくしゃんが昨日言ってくれた一言が嬉しくて忘れられないのだ(⌒▽⌒)
    ずっとずーっと今のこのみくしゃんのことがたまらなく大好きな気持ちのまま変わらず精一杯応援していきたいよ!!!
    3年目もよろみくだっちゃ(^O^)/
    3年目にとっつにゅーして、最近益々みくしゃんしか見えないよ\(//∇//)\♡
    みくしゃん大好き!U^ェ^U♡

    四字熟語ちゃんほんとハマッてるんだね♪♪
    一触即発\(^o^)/
    みくしゃんのイメージとはかけ離れてる四字熟語ちゃんだよ!
    そういえばちょっと前のブログで読めない四字熟語が出てきて、みくしゃん賢いじゃないかーいって思ったのだ(o^^o)

    ではではー、今日も楽しく充実した一日を過ごしてちょ(^ー^)ノ
    久しぶりに天気も良くてHAPPYちゃんだーいo(^▽^)o

  4. お姉ちゃんの自撮りに無理やり入った感じだなw
    やっぱり、見てるだけで楽しいし、みんなの事大好きだ♪
    昨日、一昨日のフライヤー配っている姿嬉しかったぞ。

  5. きゃー!
    美味しそう…

    仕事してるときは残業で小腹が空いたときのために必ず引出に入ってたよ。

    いつか食べてみたいな…
    (^o^)

  6. こんな時間に…。美味そう!!
    ツナギはナニを使ったの?味付けはドライフルーツのみ?
    あっ!今日もお疲れさま。オレは横アリで、久し振りにステージ観たから、大興奮!!
    本当、夢のような一時でした。
    9月に入ったバッカしだけど、来月が楽しみ!
    その楽しみ目指して仕事に打ち込むぞー!

  7. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ


    SOYJOY風スティックバー美味しそう\(^o^)/

    食物繊維は大事よね。
    おいらも普段から野菜とかで賄おうかと思ってるけどなかなか難しいでやんすよ(´Д` )
    ミクたんのヘルシーお菓子が食べれるお茶会なんかあったらいいなと妄想暴走中でごわす。


    自分的にも対バン久しぶりだったんだけど今日のライブ超楽しかった\(^o^)/

    ミクたんのキラキラした笑顔が見れて明日からの激務にも耐えられそうだよ。

    ではではこの辺で。
    おやしゅみく(-_-)zzz

  8. スティックバーめっちゃ美味しそうやん!

    対バンおつかれさま(^_-)
    俺は大阪から友達来て遊びまくってますww

    おやすみ(_ _).。o○

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧