[gtranslate]

*FuRyu

こばわんわーーんっ






本日は小学校の頃からお世話に

なってるFuRyuさんの

プリクラで沢山撮りまぴた






20140906-231023.jpg



昔は、遊ぶ=プリクラってくらい

プリクラ大好きやったな〜っ



久しぶりにとると、、、♡




20140906-231236.jpg


こんなにプリ機が進化してる



なんか機能も盛り度とか

角度とかいろいろ設定

とかスタンプもペンも何種類もあって

可愛いしめっちゃおもしろいかった〜っうきゃ



やっぱプリクラ最高でぴ




 

顔も体も完璧になりすぎて

お人形気分にもなれまぴた





20140906-231425.jpg


メンバー皆で2回くらい撮って

あーちゃんとまいあちゃんとも

二人で撮ったりSun-Chu♡で

撮ったり楽しすぎて何回も撮る

プリクラパレードな一日





プリクラでポーズ悩んだときは、、





こーーーーーれーーー




20140906-231623.jpg



「LOVE ビーム」を是非

してちょんまげぷりりんっ



ではでは今日も一日ありがとう



おやしゅみくっ







コメント (13件)

  1. おはみくー\(^o^)/

    昨日のプリクラ会とっても楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みくしゃんが隣で色んな表情をしてくれて可愛いくて仕方なかったのだ\(//∇//)\♡
    みくしゃんと沢山撮れて幸せ♪♪
    また宝物が増えたよ(*∩ω∩*)
    昨日もありがとう!!!

    昨日の洋服もとってもよく似合ってて、最初にみくしゃんが出てきた瞬間めっちゃ可愛いぃー思ってニヤけないようにするのに必死だったのだ(^Д∩)笑
    nailもほんと可愛いぃなあ思ったし、リップ?グロス?もみくしゃんに似合ってたし、プリクラで撮ったみくしゃんもめっちゃめちゃ可愛いぃけど、そのままのみくしゃんが誰よりも最高に可愛いぃよ\(^o^)/

    …褒め過ぎたの助!!
    でも本心なのだの助\(//∇//)\

    ではではー、今日はずっと雨っぽいけど楽しい充実した一日を過ごしてちょ(^ー^)ノ
    今日もみくしゃんに会えるよー!
    嬉しい(o^^o)
    今日も楽しみくしてるんるん(⌒▽⌒)

    3枚目に載せてくれてるみくしゃんのちょっとぎこちないウインクがまた可愛いぃっちゃ!U^ェ^U♡

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞプリクラ会行きたかったけど時間がなぁなぬりぬりでしっ(T0T)


    一時期ほどプリクラプリクラ言わなくなったけどあいかわらず機械の進化スゴイみたいですね( ; ゜Д゜)人生でプリクラなんて数えるほどしか撮ったことないおっさんにはとてもついて行けなそうwただ最新のプリクラで撮ると自分がどう写るのかちょっぴり気になるwしかもミクちゃんとなんて(>_<)まぁ行けなかったものはいつまでいってもしかたない(-_-)切り替えて仕事行ってきま~す

  3. ミクちゃんおつかれはん。

    今日は楽しかったよ。
    しかしあまりの進化にちょっとカルチャーショックだよ(笑)

  4. ミクちゃんお疲れ様!

    誕生日プレゼントプリクラありがとう。
    楽しかったYo!
    多分30数年ぶりのプリクラ…
    まさかこの歳でプリクラ撮るとは思わなかった^^;
    いい思い出になりましたワン!

    明日はファンクラブイベントだね。
    どんな内容になるか楽しみです。

    じゃまた明日!
    おやすみ〜

  5. お疲れ様。

    今日は遅れてごめんなさい。

    また、明日。

    おやすみ。

  6. プリクラなんてやったことなーい(笑)
    ミクちゃん、可愛すぎ(((o(♡´▽`♡)o)))
    思わず、デレデレしちゃった…♪*゚

    盛ってるって何ですか(笑)

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    あーちゃんあんま変わんないw
    ずっとある機能ってコトは
    おめめおっきー機能って好評ってことよねぇ
    良さがわからないジェネレーション

  8. おつかれ!
    プリクラめっちゃ楽しかったわ(^_-)

    大阪のやつらと遊んだら基本プリクラ撮るわ(^з^)-☆

    ミクちゃんは生でもカンペキダヨ…

    おやすみ(_ _).。o○

  9. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    プリクラ会、いいなぁ(´・_・`)

    みんな元がいいから更に綺麗になるねーo(^_^)o

    最近のプリクラって凄いねー
    昔はフレームだけでラクガキ機能さえなかったからね。

    明日はFCイベント楽しみo(^_^)o

  10. ミクは盛らない方が可愛いな\(^o^)/

    プリクラとか全く撮ってないわ。

    明日のファンクラブイベント楽しみでござる♪

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧