[gtranslate]

*世界が一つに♡

こばわんわーーんっ



この夏の終わりの気温

だいすき〜っ



洗濯物干すのが楽しくなるっ




といーかベランダに居るのが

好きなんかもしれへんっ







20140907-205435.jpg











今日は初めてできた

ファンクラブの

第一回ファンクラブイベントでぴた




海外のChu-Zのファンの方と

スカイプしたり、、、、♡


英語で会話難しいけど

なんかうきゃうきゃしたし

なんか離れてて直接なかなか

会えないけどChu-Zを

ネットで見つけてもらえて

好きになってもらえて

ほんまに嬉しいな〜





20140907-210028.jpg


他にもメンバーがリアルタイムで

特製ドリンChu作ったり

楽しかったなぁ〜っ




20140907-205452.jpg




あーーーーー♡



海外とかでもボンバスティック

振り回したいな





てか♡振り回すぞォ








20140907-222126.jpg






わたぴのお腹はさっき作った

パンプキンスープちゃんで

満足至極でやんす







20140907-222012.jpg



もっともっとファンクラブ

も大きくなっていけるように

わたぴも、がんばるのだ!!!!





今日も一日皆っありがとう


ではではおやしゅみくっ













コメント (14件)

  1. ミクちゃんおはよう(^^ゞなかなか夏風邪が治らないぬりぬりでしっ(T0T)窓あけっぱで寝たりしてるからかな^_^; でも昨日ぐらいの気温が過ごしやすくていいよね(^_-)


    昨日のイベント色々やったんだね(T-T) 特製ドリンchu気になるわ ミクちゃんはどんなん作ったの?てかそれよりパンプキンちゃんスープ食べた~い(^-^)最近ほんとかぼちゃ尽くしだね♪とってもヘルシーで良いと思います(^-^)/あぁオレも間食しないようにして少し食生活見直そうかな、でもスイーツだけは見逃してw さて仕事行ってきますかな

  2. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    ファンクラブイベントおつカリーナさまでぴた♪∠(TWO) シャキ!!

    公開されたPVの一番よかったトコは
    ちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーいい感じっ♪
    のトコだったから
    もぅすぐ世界公開されるやつで
    もっかいメロメロさせていただきますでやんす♥

    ファンクラブ
    お師匠様が7000人やったっけ?
    よくゆったはるから
    恩返しで抜くでありんす!!

  3. 今日は予定があったから1部しか居られなかったけど、いろいろ楽しかったょ~\(^o^)/

    特に、ボンバスティックのPVはみんなカッコよくて素晴らしかったょ~(^_^)b

    これからばんばん一緒にボンバスティック振り回して楽しみたい(*^o^*)

    また、こうやうイベントあったらいいなo(^o^)o

    ボンバスティックのイベントも行くから楽しみにしてるね~(o´∀`)b

  4. お疲れ様!

    1部は頭痛が酷かったよ笑

    昨日遅くまで、起きてたからかな。

    久しぶりに頭痛薬を飲みました\(^o^)/

    おかげで2部は回復した(*^^*)

    次はカラオケか、定期ですね。

    では、また。

    おやしゅみくー♪

  5. 俺は外の空気吸いながらぼぉ〜っとすんの大好き(^з^)-☆笑

    イベントおつかれさま(^_-)
    海外から応援してくれる人がおるなんてめっちゃ嬉しいな‼︎

    おやすみ(_ _).。o○

  6. こんばんわーん…♪*゚
    今日のファンクラブイベント、お疲れさまでした。
    めっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/
    もう、こんなにChu-Zの事が大好きになった自分にもびっくり(笑)
    でも、本当にライブもよかった…♪*゚
    残念なのはミクちゃんの特製ドリンクを飲めなかったことかな(笑)
    ではでは
    明日も頑張りましょい-☆
    お休みっく.+*:゚+。.☆

  7. ミクちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    楽しかったねー\(^o^)/

    お客さんが全部ファンクラブの会員だからなんか和やかなイベントになったねo(^_^)o

    定期公演や対バンでは見られないレアなイベントだし、これからも続けてほしいなo(^_^)o


    Chu-Zもワールドワイドな活躍が出来るといいね!

  8. こんばんは∩(・ω・)∩
    FCイベントお疲れさま〜
    ミクの英会話… 良いかもね(^O^) 面白かったよ〜
    ボンバスティックをやっと使いました‼︎
    やっぱり、振り回すと楽しいね〜
    PVはミクのジャンプパンチが可愛くて最高や(^O^)
    定期公演も楽しみだぽー
    おやしゅみくッ☆

  9. お疲れさま&おやしゅみく!
    オレもLIVE後に一仕事終えて、帰るトコロ。
    本当、楽しかったぁ〜。
    たとえ日曜日でも、なかなか仕事から離れられなくっていたけど、Chu-Z、大事。
    気持ちの入れ替えに、最高でしでボボボボン!

  10. ファンクラブイベントお疲れっぴ♪

    いろいろな企画があって、楽しかったでござる!

    ベランダでは恋人ちゃんと一緒なのかな?

    海外でも知ってもらえているってすごいね!

    まずは日本でトップを目指してな\(^o^)/

    私服も可愛い(*´ω`*)

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧