[gtranslate]

*ウルトラマン

こばわんわーーんっ




今日から「ボンバスティック!」

のリリースイベントスタート




名古屋エアーポートウォークでの

ライブやったんですけど、、、♡



こんなものが、、、、♡




20140914-233935.jpg


今はウルトラマンギンガSが

やってるみたいっ


ウルトラマンすごいな〜っ



ドーンと大きく立ってて

かっこいいでやんすっ♡


Chu-Zのウルトララブビームも

世界中に届きますよぉにっ




20140914-234341.jpg


美味しい夜ご飯食べて

笑ってグッスリスッキリ

寝れる一日だお〜っ






20140914-233821.jpg

The 誠心誠意♡♡




20140914-235054.jpg



小倉ラスクちゃんと私とかなで

おやしゅみく


コメント (7件)

  1. ミクたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ボンバステックのリリイベ始まったねぇ〜。
    おいらウルトラマンだいぷき\(^o^)/
    名古屋から早速Chu-Zのウルトララブビーム届いてるよ。

    遠征で沢山LIVEして沢山の人にChu-Zを知ってもらって欲しいね。

    今日も笑顔溢れる1日でありますように\(^o^)/
    ほなこの辺で!!

  2. ウルトララブビーム、名古屋から東京までは届いたよ~\(^o^)/

    今日もたくさんの人に、Chu-Zの歌声や想いが届きますように!

  3. エアポートで初めてchu-zを知って、あっという間にファンになりました!
    一緒にみた友達と、今度八王子に会いに行こう!とまで言ってます笑
    応援してます。
    いつか会えますように。

  4. ミクちゃんおはよう(^^ゞリリイベは発売日前後からしか参加出来なそうなぬりぬりでしっ(T0T)うぅもひとつ体があれば・・・w


    へぇそんなデッカイウルトラマン立ってる場所あるんだ( ; ゜Д゜)是非1度会いに行きたいwどちらかと言えばライダー派なオレですがウルトラマンはやっぱり永遠のヒーローですからwあ、小倉ラスク美味しそう(^q^)オレラスク大好きなんだよね♪前に名古屋で買った小倉トーストのラスクがたまに無性に食べたくなるwでも期間限定だったのか最近売ってないんだよね(泣)残念(>_<)さぁ仕事行ってまいりまする^_^;今日も1日笑顔で行こう(*^o^)/\(^-^*)

  5. ミクちゃん、リリイベ初日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    ウルトラマンデカイね( ̄◇ ̄;)

    沢山の人にChu-ZのLOVEビーム、届くと良いね!

    2日目も楽しんでねー( ´ ▽ ` )ノ

  6. 今日は1部しか行けなかったから明日は全部行くつもりだよ!

    明日起きれる自信ないけど頑張りますw はたして6時に起きれるのか…。

  7. リリイベおつかれさま(^_-)

    俺ちっちゃい時ウルトラマンより仮面ライダー派やった!笑
    ウルトララブビームはどこまででも届くわ!

    ゆっくり寝てくだせぇ
    おやすみ(_ _).。o○


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧