[gtranslate]

△ HAL’s bar LIVE!

昨日はDΛiSYのデビューも兼ねた、HAL’s bar ライブでした!!∩^ω^∩

あいにくの雨にも関わらず沢山のお客様がご来場下さって、嬉しかったですー!!
しかも!
アンコールでpower of the nailも歌わせて頂けたし、振りもしてくださったり、立ち上がって応援してくださったり…♡
会場の皆さんがひとつになった瞬間でした♡ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スペシャルMCゲストで登場してくれた、桜塚やっくんさんもめちゃめちゃ楽しかったー♡
ありがとうございました!!

ライブ後に写真も撮ってもらっちゃいました\( ‘ω’)/

 

image

 

 

 

DΛiSYにとっての新たなスタートになるライブになったと思います!

ありがとうございましたε===(っ≧ω≦)っ

これからも宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

666

コメント (6件)

  1. DAISY頑張れ!

  2. 祐衣ちゃんのブログ凄くカッコよくなりましたね。あまりの変わりようにビックリです。
    今後はこちらのブログになるんでしょうか?

  3. いいデビューでしたね。
    これからも頑張って下さい。

  4. いいデビューになったんですね。
    これから売れまくれるようにがんばってください。応援しています。

  5. やっくんかわいい。

  6. こりゃー売れるしかないですね。
    応援します。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西祐衣(ダンスボーカルユニット:デイジー )プロフィール

プロフィール画像

DΛiSY 大西祐衣(おおにしゆい)
生年月日:1989.6.6
血液型:O
身長・体重:160CM。体重秘密
出身地:愛知県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大西祐衣(ダンスボーカルユニット:デイジー )カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西祐衣(ダンスボーカルユニット:デイジー )アーカイブス

大西祐衣(ダンスボーカルユニット:デイジー )カテゴリー

大西祐衣(ダンスボーカルユニット:デイジー )QRコード

ブログモバイル版

大西祐衣(ダンスボーカルユニット:デイジー )オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/daisy/onishiyui/

DΛiSY 最新記事一覧