[gtranslate]

ジャカルタ3

おはようございます!

次の日、待ち合わせの時間に、「ブロックM」へ!!


はい♪準備完了。
ハンテンの下は、大好きな龍の柄。またまた、神取さんのウキウキ度がアップしました。

まずは、女神輿!
女神輿には、ジャカルタに住むジャカルタの女性が多くおりました。
その先頭に、神取さんがおりました。右手を高く挙げ、先頭切ってかついでおりました。
私は、人の波をかき分けてパー子状態。パシパシ写真をとりました。が、なかなか良い写真が難しい。
夜の神輿が、すごいのだと説明をうけ。
予定を変更し、戻ってきました。
さあ〜まにあった。
後半戦スタートです!


フィナーレでは、ステージ前の広場で、女神輿、成人神輿、男神輿の3体が、向き合い神輿のぶつかり合い。一番の盛り上がりだ。


神取さん、花棒かつぎ上げ、どっから見ても、初めてのジャカルタとは、思えないほどなじんでいた…^_^;)

”パー子遠藤“も、御神輿をかついでる気分になりました。

そして花火があがり(^o^)/

ジャカルタでのお祭りは、終わりました。


この2日で、たくさんの方々に会い、大変お世話になりました!!
ありがとうございました。
m(__)m


20160519224512488_2016051517510000.jpg 20160519224513759_2016051512420000.jpg 20160519224514264_2016051519140000.jpg

コメント (1件)

  1. 女神輿で取り回しを担当していた者(男)です。
     神取さんに参加いただいて、とても盛り上がりました。
     有難うございました。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤美月(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

遠藤美月(えんどうみづき)
生年月日: 1971年11月9日
血液型:O型
特技:エアーリング
好きな場所: トイレ、カラオケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤美月(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2016年5月
« 12月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤美月(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

遠藤美月(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

遠藤美月(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

遠藤美月(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/endo_mizuki/

LLPW-X 最新記事一覧