[gtranslate]

講演

昨日は縁あって

船橋ママコレという起業した

ママさん達の仕事と生活をサポートしているグループの月一の特別勉強会で

お話しをさせて頂きました!!



20160825-094703.jpg



月一の特別勉強会は

男性経営者から

仕事などの進め方や

意識している事



などを伝えていく

勉強会で

自分はプロキックボクサーとして

10年間活動し

自分の事

そして自分が行動する際に意識している

事などを伝えさせて頂いた。




こういう所に来ている方は

かなり勉強している方も多く

正直、あまり新しい事は言えてないとは

思います!!



しかし、多くの方が

未だに学び続けているという事は

実践が出来ていないという事だと思います



20160825-094716.jpg




自分が話させて貰ったのは

【決断】

決めれば、ぶれる事はない。

全ての迷いは決断が出来ていないから

起こるものだと思う。

決断出来ていれば相談する必要がなくなる

重要な事程人に相談しない事だと思う。



相談しても決めていれば

結果を変える事はない。


相談して相手に何をして貰いたいのか?

決めて貰いたいのか?

背中を押して貰いたいのか?


そんなに弱い決断なら

達成出来るものではないので

やらないほうが良いと思う。



そして

【成功とは?】

成功とは何か??

それはそれぞれの人に思っている形があると思う。




経済的なのか、

時間的なのか、

それぞれの人が描いた成功の形が

あると思う。



20160825-094731.jpg


では、成功とは何なのか??

自分が思うのは

【満足した状態】で、ある事。


それでは、

満足した状態とはどういう事か?



それは自分の

イメージと行動がしっかりと重なっている

状態だと思う。



多くの方はイメージだけして

行動しない。


行動はめちゃくちゃしてるけど

何の為に動いているのかわかってない。



と、なると長続きしません。

これが多くの人が止まってしまう原因と

思います。




重要な事はイメージと行動が重なっている

状態を作る事。


これに尽きると思います。

その他にも色々とお話しをさせて頂きました。



このような経験をさせて頂いて

本当に感謝しています。



人に何かを伝えるためには

自分もまだまだ体験、経験し

感じていかなければいけないと思います。



そして競技者としてもまだまだ

上がっていかなければなりません。




とても良い勉強になりました。



20160825-094748.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives