[gtranslate]

韓国遠征 1日目

遠征日記を書きたいと思います。


毎度の事ですが

自分の韓国遠征は

飛行機の手配を自分でする事から

始まります。



20161101-084920.jpg



そして、キックの合宿でうちのジムに

来た韓国人選手の友達や

海外遠征、日本の試合で一緒に試合を

して仲良くなった友達に連絡をする事から

始まります!!



今回は日曜日ではなく

土曜日に試合なので

韓国に着くのも平日の金曜日



そうなるといつも迎えに来てくれる仲間達も仕事の為に迎えには来れません。




20161101-084952.jpg


プロモーターの方も

ソウル在住で釜山までは車で6時間ほど

かかるようで



少し空港で待つ事になるかな??

と、思っていると

友人であるジョンウが仕事を抜けて空港まで迎えに来てくれて



ホテルまで送ってくれました。

(彼とは彼が一度、市原ジムに合宿に来てから、日本、韓国、香港で一緒に試合をした同い歳の友人です!!)



20161101-085033.jpg



韓国の仲間達はみんなそうなのですが、

全ての人が本当に優しく、親切で

正直なところ、

自分だったらここまでやってあげられるかな??

と思うところまで

色々と気遣ってくれます。



彼らと接するたびに

自分を改めようと思い勉強になります。



韓国は今年の6月も試合をしたので

3ヶ月振り位ですが

やはり会うと嬉しいもので

減量中の苦しさを忘れる事ができます!!



彼の車に乗り込み

ホテルまで向かう中で

相手の情報を聞くと



20161101-085127.jpg



相手はその団体かその地方のチャンピオンで今回の試合はメインイベントで

タイトルマッチという事がわかりました!!


そして、彼から見せて貰った

映像の相手もジンシジュン選手と

やっている試合で、



20161101-085151.jpg



※シジュン君は韓国のトップ選手で日本でも度々試合をしている有名選手です!!


シジュン君と出来る選手であれば強いのは

当たり前なので

改めて気合いが入りました。



だいたいそうなのですが

海外の試合では

相手の情報は無いので

行ってみて相手の事を知るのは

ほぼ当たり前です。



今回も相手の事も、メインイベントだという事も知りませんでした^^;


知っていたのは契約体重と試合の日程だけです^ ^



正直な話それだけしってればほぼ充分ですが^ ^


相手の事よりも大切な事はどれだけ

自分を出せるか?


だと思うので!!



車内ではお互いカタコトの英語と日本語で

コミュニケーションを取り


自分の奥さんとジョンウが楽しそうに

話していました。



そして、

時間が少しあるというので

ジョンウがコーヒーを飲もうと

言ってくれたので

奧さんも飲みたそうでしたし



休憩の為にコーヒーショップに

よりました。

計量前ですが、

計量まで時間もあるし、

ホテルで少し風呂に入れば落とせる

体と時間の余裕もあったので

自分も一杯飲みました。




20161101-085219.jpg


しかし、それが大きな間違いだった、、。

続く。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives