[gtranslate]

韓国遠征 2

韓国に来て

六月ぶりとはいえ、

久しぶりに会えた仲間と楽しく移動





20161102-123229.jpg


そんな中で寄ったコーヒーショップ

寄ったその店のエリアはコーヒーショップばかりのコーヒー街??



本当にどこをみてもコーヒー屋さんばかり

そんな中で入ったコーヒー屋さんで

飲んだアメリカン。



前日計量だし、

計量まで時間があるし、

体力的にも落とせるし、



コーヒーを飲んだ!!

向こうでアメリカンは

アメリカーノというようで、

友人のジョンウは事あるごとに

アメリカーノ飲むか?

と聞いてくれるコーヒー好きだ。




少しゆっくりして

ジョンウも仕事に戻らなければならないのでホテルに送って貰った。



初日の泊まる場所は

モーテルだった。

モーテルと言っても向こうの人は

安いし綺麗だし、

結構泊まるようだ。



自分も正直泊まるところはどこでも

良いのでどんな感じでも良い。




それよりも今は試合だし

体重だ!!

体重を落とすために30分程半身浴でも

しようかな??

と、風呂に入ろうとした時に

事件は起こった。



部屋に入って扉といえる扉は一つだけ

という事はトイレと風呂が一緒になっているホテルによくあるパターンと思って

扉を開けたすると、

開けてすぐにトイレがあり

奥を見ると、、、、、、。

バスタブが無い。



扉を閉めた。

落ちつこうと思った。

大きく呼吸をしてもう一回開ければ

そこにはバスタブがあると思った。



深呼吸をして開けた扉の向こうには

シャワーだけが見えた。



アジアでこんな事があるのかと思った。

今まで海外遠征に10回ほど行き

香港、韓国、ロシア、

その他にも海外旅行なども行ったが

バスタブが無いパターンは初めてだった。




完全にミスった。

体重計が無いので測る事は出来ないが

体感では400gオーバー位。

どうやって落とすか??

外は雨で寒い。

走る事も出来ない。




20161102-123553.jpg



20161102-123613.jpg


結果、ちょっと遠くにあったホームセンターのようなところまで歩いて行き

先にお土産を買うのと地元の人が

行くようなところがどんな感じか

見て、それで減らすしかないと思い。


雨で寒い中で歩く事にした。

なかなかヘビーな始まり

そんな韓国遠征初日





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives