[gtranslate]

韓国遠征3

体重調整の為に歩く事には決めたものの

外は雨。

さすがにコンディションを

クズわけにも行かない。



そこで考えついたのが


ホテルの近くにあった大きめの

ホームセンター??

的な所!!



20161104-055550.jpg


そこは四階建くらいだったので

その中をお土産を買いがてらフラフラしようと思いました!!



自分は海外に遠征に行く時も

旅行に行く時も決めている事があります。

それはその街をフラフラして

その街、その土地の人達が普段食べている物、行っているような所に行ってその土地を体感する事。



海外に行った時にお土産を買う時は

絶対にお土産屋さんでは購入しません!!


その土地のスーパーに行ってその土地の人が食べているものを買って行く事にしています!!



それをした結果、

美味しく無かった。。。。や、

調理方法がハングルでわからない。

など、色々なミスをおかしましたが

それも旅のお土産と割り切っています笑




韓国の店は中はそんなに変わりは無かったですが、

フロアごとに入り口が一つで必ず

ぐるっと商品を見る仕組みになっているのかな??

と、いう印象で結構新鮮でした。



まぁそんなこんなで

1時間ほどフラフラして

体力回復の為にホテルに戻り

プロモーターが迎えに来てくれたので

計量会場に向かいます!!


車に乗るとその街の全体像が見えて来ましたが、

かなり大きな街で

自分が見ていた所は本当に裏町?

のような所でした!!


釜山に行っていつも思うのですが

向こうは街の規模が本当に大きいです。



そんな中、計量会場に向かいましたが

すでに全員集まっており、

メインの自分から計量がスタートしました




Click to view video.

その時に相手を初めて見ましたが

かなりの爽やかなイケメンでした^^;



彼から先に計量するとからは

700アンダー位

そして、自分の番です。



息を吐ききって乗りました。

、、、、、、結果は。

、、、、、、リミット一杯でパス。



正直安心しました。

今回はいつものミドル級よりも

500g位軽い72キロ契約だったので

正直少ししんどかったのですが



パスしたのでもう安心。

すると隣にいた韓国人が

自分に水を差し出してくれました。



20161104-055817.jpg



何も飲み物食べ物を持ってない自分を

心配して

水をくれました。



なんて優しい国民性なのでしょうか。

計量が終わるとすぐに

プロモーターがご飯に連れて行ってくれました。



この夕飯が試合よりも厳しい闘いになる事をこの時は何も知らなかった、、、。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives