[gtranslate]

オレンジ色の夢

スナフキンが教えてくれたの先行配信ダウンロードが、予想を超えてたくさんの皆さんにしてもらえた。 関係スタッフは、涙が出そうなほど感激している。 昨晩は、ある場所で歌を歌う機会に恵まれたので、何を歌うか迷ったすえに、 「オレンジ色の空」を歌った。 もうすぐ40才だが、 素直にいろんな出来事を吸収して感動できた、あのガキの頃からそんなに経ってないんだという歌詞が、 今回の様々なアルバムへの想いに相俟って、ビンビン響いちゃった。 喉の手術をする前に書いてレコーディングした歌だけど、なんだか今回のアルバムにちゃんとスピリッツが繋がってる。 たまたま昨日歌ったことで、それを確信できた。 出来上がりで慢心せずに、頑張ってたくさんの人に届けに行かなくちゃならない。





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『歌力発電』は私の好きな曲調で、一目惚れならぬ一聴惚れです!
    全てを聞けるまであと少し、、、
    木曜日にフライングゲットしちゃいますよ〜!

  2. オレンジ色の空 も大好きな曲です。娘は夕焼けと言う言葉を覚えるより前に この曲を覚えたので 夕焼け空を見て「ママ、さんちゃんの、オレンジ色だよ!」と教えてくれます。

    歌力発電が来た日からは、きっと タンポポを見ては歌い出しそうです。あと少しでハグしてチュッって出来ますね!楽しみだ〜

  3. 三四六さん、お疲れ様でした。素敵な夕焼けの空すね。
    新曲ふたつ、今の自分と重なるところが多く、はーとにしみました。
    あと、5日で抱っこできます。ドキドキしています。(^O^)

    投票、一票投じてきましたよ(^_^)

  4. さんちゃん(>__<)あと、「オレンジ色の空」の着うたはないんですかね(?_?)

  5. さんちゃん(>__<)あと、「オレンジ色の空」の着うたはないんですかね(?_?)

  6. 三四六さんの想いは、
    1stアルバムからストーリーのように繋がっている…と、私は思っています。

    昨日の
    『歌力発電』
    『たんぽぽ』

    やっぱり、優しくて。

    とっても落ち着いた雰囲気に、心地よさを感じます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31