[gtranslate]

巳から出た旅

130309_121927.jpg

FM長野 開局25周年記念 お世話になって 12年の番組である 346グルーヴフライデーが、心を込めて お祝いと感謝のコンサートを開きます♪ 大役をいただいて 身が引き締まる思いです! 松本市民芸術館 なんど立っても 鳥肌が沸き立つ素敵な舞台です(^_^; 笑いと涙の3時間を 一緒に作りましょう[OK] 本日 5時半 スタートには絶対遅れないで来てね('_-) 感動するから…





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん
    一緒に作るって・・・すごくすてきな響き
    ですね

  2. 力のこもったコンサートありがとうございました。今輝ー糸ーヨイトマケープラス…に号泣でした。元気をもらって、また明日からがんばります…仕事でグリフラ聞く回数少なくなってしまいましたが、休みの時は楽しみにしています。

  3. 今回はゲストがたくさん来てよかったです。

    まさかの伊織アナや交通情報センターの勝俣さんが来るとは

  4. 行きたかったけど、仕事でダメです。
    コンサートの成功を祈ってます。
    ぜひ、ライブDVDで発売して下さい!

  5. 絶対遅れないで〜!?
    気になります。
    いつもコンサート遅刻してきたお客さんにツッコミあるから、主人と遅刻くらいがいいのかなぁなんて姑息なコトを話してました。オープニングなんかある?気になります。絶対遅刻しません。朝から駅前テレビもみたし、FRYエンドレスで聞いてテンションあげてます。

  6. お疲れ様です♪

    三四六さんが説得してくれた お陰で(笑)
    歯科衛生士の卵と彼氏(救急救命士の卵)もライヴ参戦です♪今 3人で松本に向かってます。
    20歳の誕生日の思い出に残る 素敵なライヴになりますよ〜に
    楽しみにしておりますo(^-^)o

  7. 木曽の時は事故渋滞で遅刻してしまいましたが、今回は三四六さんに大丈夫だと言って頂いたから無事娘が、時間どおりに着きました(*^^*)

    みんなで目の前のココスでデザート食べて待ってます(^o^)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031