[gtranslate]

4時間

130309_211852.jpg

倒れそう(^_^; 4時間やっちゃった… 満員だった(;_;) ステージから見える 皆さんの顔に パワーもらいました[OK] 最後まで最高でした♪ 本当に、 ありがとう(^◇^)





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん
    チーム346のみなさん
    最高にすてきでした

    そして、永山先生、FM長野に纏わるゲストのみなさん、ステージ上のお一人おひとりがみな輝いていました
    それから、ピンクレディ顔負けのかわいらしいマッキー&マーヤ、インタビューを受けたラバーズのみなさん、元気元気な2階席のみなさん、みんなきらきらしてました
    松本芸術館が一つになったような、まさに手作り感いっぱいの素晴らしいライヴでした

    4時間に・・・感謝します (*^^*)

  2. ライブお疲れ様でした♪三ちゃん、村上さんにパワー頂きました★ありがとうございました。
    三ちゃん、村上さんラブです(*^_^*)村上さんもかっこよかった

  3. ありがとうございました!
    初めてのライブ4時間もあるなんて!(~o~)

    一人で参加したんですが、隣のおばちゃんから紙飛行機を渡されて一緒に投げました♪

    40歳を手前にして苦悩していますが、パワーをいただき有難うございます!

    季節の変わり目体調だけはお気をつけて!

  4. 三四六さん。みなさんコンサートお疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)そして、感動をありがとうございました。
    私は、ちょうど一年前に彼と知り合い その彼が大好きな三四六さんの存在を知りました。
    昨年の木曽のコンサートから、間も無くラッキーにも
    今回の松本のコンサートも参加させてもらって、本当に感動な素敵な時間を過ごせました。

    コンサートにこられていたファンの皆さんとは 違い、まだまだファン歴一年の初心者ですが、これからもいっぱい応援していきたいです。
    また、感動いっぱいのコンサートしてくださいね。

  5. 三四六さん、バンドの皆さん、お疲れ様でした。沢山笑って、沢山感動して涙しました。「1000人居れば皆それぞれの悩みや苦労があって…」その言葉に会場を見渡しました。きっとその通りなんでしょう。「自分だけじゃない…」どんな生き方をすればいいのか、どんな人間になればいいのか、そんな事を考えながら帰りました。50も過ぎたというのに…。今度会えるとしたら、胸張って前向いて会いたいです。

  6. 346サン(*⌒▽⌒*)
    本当に!本当に!素晴らしいステージありがとうございました。

    最高でした(^o^)

  7. 4時間ものライブお疲れ様でした。 三四六さんのパワー凄いんですね!私も行きたかったです。でも病気の為に、出歩く事ができません。テレビで応援しています。皆様の熱いコメントみて私も何だか熱い気持ちになっています。これからも頑張って下さい!

  8. 三四六さん
    お疲れ様でした。
    最高のコンサートありがとうございました!

    巳から出た旅…これからもずっと続いていく旅!みんなで一緒に思い出をいっぱい創りたいですね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031