[gtranslate]

燕岳

凄まじいスケジュールの中、

なんとか5日連続のロケを

乗り切りました。


木曽、馬籠から中津川。

安曇野から、燕岳頂上へ登山。


必ず登りたかった燕岳は、

その美しい山体から、

日本アルプスの女王と呼ばれてる。


信州の学校登山。

多くの中学校が

この山に登る。


それに同行するという夢が

叶いました^ – ^


みんな

ありがとう!


最高の御来光だったね。

大変な経験が

すべて報われる、

太陽ってすごい^ ^



20170720-145012.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん こんにちは!! 郵便ポストに 番組から シールが 届いていました… ありがとうございました!!時はめぐりまたNUTS23の シールが きて〜NUTU5とは違う まーるいシール♪と 歌いたくなりますね!?(笑)最近 時代おくれの 携帯では 番組に メッセージを送っても…エラーが 発生して 送れないのでは?…と 思っていましたが 御来光が 先行きの 見えない未来に 明るい光を 照らしているみたいです!? 今 ソロ活動が 忙しく 三四六さんの コンサートに なかなかいけませんが 参加する機会が あれば…番組後半に メッセージを送り シールを もらってみたいです… 暑い 熱い?日々が 続きますが…お体に 気をつけてお過ごしくださいませ!!

  2. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    山口村のロケからの登山お疲れ様でした(〃^ー^〃)
    最高の御来光も見ることが出来て良かったですね
    さすが、晴れ男の三四六さんです(゜∇^d)!!
    子供たちも本当に良い思い出が出来たのではないでしょうか
    どんなに苦しくても登らなければ見えない景色が山にはあって、頂上まで登った達成感もきっと意味があるんですよね
    意味があるからこそ、百年も続いてきたんだと思います
    今日はご自宅で少しでも体を休めてくださいね
    明日のグルフラでの話を楽しみにしてます(^o^ゞ

  3. さんちゃん(^o^) 燕岳登山、お疲れ様でした!
    無事に登頂できて、綺麗な御来光も拝めたんですね☆
    さんちゃんにとっても、中学生の皆さんにとっても、とても貴重な体験で記念ですねo(*⌒―⌒*)o
    またグルフラでも、お話 聞かせて下さいね☆
    体のメンテナンスも! お大事に☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31